「あの土地がいいねと昭恵が言ったから5月23日は森友記念日」
この10年、くどいほど言ってきたが、安倍とその周辺は、保守ではなく、反日のエセ保守。支持してきたのは新自由主義勢力と政商とカルトの複合体。統一教会との関わりを抜きにしても、連中がやってきたことは国の破壊そのもの。
石破茂「(北方領土返還交渉は)振り出しに戻った」「二島はおろか、まったく返ってこない」「主権を譲った平和条約など世界にあるはずがない」 まったく、その通り。安倍晋三がやっているのはシンプルな売国。
麻生太郎「(公文書改竄について)白を黒にしたような悪質なものではないのではないか」。悪質ではない公文書改竄などあるわけがない。阿呆太郎、アホすぎ。
「この先、反社やカルトとは付き合わない」と言って許されるわけがない。 これまで反社やカルトと付き合ってきたことが問題なのだから。
安倍を礼賛していた言論人。少しでも良心が残っていたら、自分達の目が腐っていたことを認めたらどうですかね? もっとも良心と判断能力の欠如が安倍支持に向かわせたのだから、できない相談かもしれないが。これ以上、国に迷惑をかけないでほしい。
ぐだぐだくだらないことを言っているバカウヨ、アベウヨの類がいるが、非常にシンプルな話。 ①政権中枢に反日カルトが食い込んでいた。 ②日本は反日カルトの意向に従う必要はない。 ➂よって、その関係を切断しなければならない。 ➃以上。
バカでも総理大臣になることができる。こんな強烈なアメリカンドリーム、日本にしか存在しないよね。
安倍晋三は「批判に明け暮れ、国会でプラカードを掲げても何も生まれない」と野党を批判。民進党が反発すると、「民進党の皆さんだとは一言も言っていない。訂正でんでんとの指摘は当たらない」とドヤ顔で反論。「云々」が読めなかったわけで、要するに日本語に対する愛がない。
統一教会はどこまで日本の政治に食い込んでいたのか。勝共連合が改憲の優先課題として掲げる、緊急事態条項の創設、家族条項の創設、9条への自衛隊明記は、自民党の改憲案と全く同じとの指摘も。安倍が改憲を急いだ理由も解明すべきである。
防衛大臣が「統一教会に手伝ってもらったというよりは、メンバーの方にお力をいただいたということだ」と開き直り、国家公安委員長が統一教会の関連団体が開催したイベントの実行委員長を務めていた。日本はそんな国。いまだに安倍を支持している連中は、救いようのないバカか、確信犯的な関係者。
外交の安倍の実績。ロシアには三〇〇〇億円を貢がされた挙句、共同開発で主権問題を棚上げ。北方領土はロシアの法の下にあるという話になってしまった。この件に関して「日本の主権を守れ」と論陣を張ったのは共産党と『赤旗』ですよ。安倍ウヨの頭の中ってどういう仕組みになっているんだろう?
「なぜ維新の会は問題を起こす人物が多いのか」と問うのは間違い。問題を起こすような人物だから維新に接近していくのである。順法意識や社会性の欠如、間違っていることを間違っていると感じない、、、。短く言えば、人間性の欠如。
バカが総理大臣になったり、デマ屋が京大教授になったり、家庭内暴力を繰り返すヤンキーが法務副大臣になったり、時計泥棒が官房参与になったり。つくづく日本は夢のある国だと思う。
案の定、安倍晋三と周辺一味が、反日勢力だったというオチ。
「この先、反社やカルトとは付き合わない」と言って許されるわけがない。 これまで反社やカルトと付き合ってきたことが問題なのだから。
義家弘介、加計学園問題をごまかそうとして、国会で「自己の職務のビンセンのために使用する正式文書」と繰り返した。なんの話かと思ったら「便宜」を「ビンセン」と読んでいた。義家は「出自」を「デジ」と読んだこともある。こういう人が、衆院文部科学委員長をやっていた国。日本。
何度も書くけど、ネトウヨは右翼ではない。右翼の文献を読んでいるわけでもない。ネトウヨは、「ネット上にウヨウヨいる情報弱者」の略。要するにバカ。
麻生太郎「(公文書改竄について)白を黒にしたような悪質なものではないのではないか」。悪質ではない公文書改竄などあるわけがない。阿呆太郎、アホすぎ。
まじめに生活している人が報われ、悪いことをやった人がきちんと牢屋に入る世の中になればいいですね。
8年くらい前に雑誌で「安倍とその周辺の勢力を野放しにしておくと、日本は崩壊する」と書いたけど、言ったとおりになりましたね。すでに手遅れ。「自業自得」と「だからあれほど言ったのに」の二つしか言葉が出てこない。
安倍晋三と反日カルトのつながりを報じないメディアは、同じ壺のムジナ。
自民都連が「Dappi」契約会社に400万円支出 報告書に記載(朝日新聞デジタル) news.yahoo.co.jp/articles/a6748…
安倍晋三に唯一功績があるとしたら、安倍の周囲に集まってくる乞食言論人や自称「保守メディア」の正体を、完全に明らかにしてしまったことでしょうね。
2012年の自民党の憲法改正草案、なぜあれほど無茶苦茶だったのか、安倍晋三の正体がバレた今となっては理由がよくわかりますね。自民党の改憲は論外。