26
27
元康いきなり殿として目覚めたかと思ったけどそうではなかった!そりゃそうだ!でも理想というか目指すものが見つかっただけでも大きな違い。大将としてそこに立つこと、鼓舞すること、少し成長した。
こうやって少しずつ立派になっていく殿を見守っていくんだろうな。
#どうする家康
31
32
35
ニノが思う「20何年芸能生活をしていてまだ初めてなことがあったのか」が「紅白の審査員」ではなくて、「メンバーが躍ってるのを見るっていうこと」なのが、ニッコリ案件でした。
潤くんの感想は「ものすごい気まずかった。しかもちょいちょい俺のこと見てくるのよ。」
38
半蔵が玉を落としたあと、どうする家康のメインテーマがかかるのがいい。服部党の面々がどんどん目覚めていくのを見て、このテーマ曲は覚醒して強く成長して団結して前へ前へ進んでいく曲なんだなあと思いました。#どうする家康
39
40
42
46
50