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今回作った街、
UVスクロールをたくさん使って、軽さとにぎやかさを両立しています
ちなみに、合計160万ポリゴンくらい、マテリアルの数は50くらい。対岸のサイバーパンクは40000ポリゴン
#blender #3DCG #ANOTHER
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テクスチャ作成中……、
グランジのテクスチャを限界まで縦に伸ばし、それを汚い感じに着色していろいろやることにより、動画のような雨だれ風の汚れを簡単に表現することができます
#3DCG
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3DCGのメイキング動画をアップしました
テクスチャとモデリングとレタッチをしたやつです
フルバージョンはyoutubeで公開しています^^
#blender #3DCG #Blender3D
youtu.be/7IHcarZatfo
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最近忙しくてあまりツイートできていないので、いろいろいじれるアニメーション水面マテリアルを配布します^^
商用利用可、クレジット表記不要です
noveldrum.com/blog/2022/02/0…
#blender #3DCG #Blender3D
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