バンダイナムコスタジオ(@BNStudios_info)さんの人気ツイート(いいね順)

バンダイナムコスタジオ公式サイトにて 開発エピソード 「『SCARLET NEXUS』ができるまで(前編) 」を公開しました🖥️ 約6年に及んで開発された本作✨ プロジェクトメンバーが、立ち上げ当初のエピソードやシナリオ制作の苦悩まで、開発過程を振り返りながらお話しています‼️ bandainamcostudios.com/works/episode/…
NMOAアーカイブにある写真から📸 パックマンが稼働を開始した1980年、東京・新宿のスタジオアルタに設置されている大型ビジョン(当時は白黒!)を突如パックマンがジャック‼️ 正式稼働前にも関わらず、何の予告や説明もないまま流れる映像に「これは一体!?」と思った人もいたとか⁉️ (NMOAチーム)
さてさて、今日はNMOAの撮影で出社中です。 バンダイナムコスタジオの社屋は階段の踊り場の壁面がキャラクターのイラストで飾られているんですが、実はクラシックキャラクターのイラストの階もあるんです! 皆さんはいくつわかりますか!? (NMOAチーム) #ナムコミュージアムオブアート
『CODE VEIN』200万本突破記念の際にデザインされたイラストを開発プロジェクトから提供いただきました! 初披露の際は、大好評だった作品です。 淡いタッチが素敵ですね!
バンダイナムコスタジオ 有働のインタビューが @4GamerNews 様に掲載されました。 非常に濃い記事になっております‼️ 「テイルズ オブ」シリーズのバトルを手掛けてきた有働龍郎氏にインタビュー。エターニアやグレイセスなどの個性的なシステムの作り方,モノ作りの秘… 4gamer.net/games/327/G032…
4月からバンダイナムコ グループのロゴが新しくなります‼️ 融合(フュージョン)をテーマとした現在のロゴマークから、「パーパス」にこめた思いを踏まえた新ロゴマークへ変更します✨ 慣れ親しんだ現在のロゴマークともお別れですね💦
●福﨑 恵介 ディレクターからのコメント 本作はバンダイナムコスタジオとバンダイナムコオンラインが共同開発したオンラインアクションRPGです。 開発としてはノウハウがあまりない状態から一つずつ挑戦してサービスインまで積み上げてきました。… twitter.com/i/web/status/1…
写真を発見‼️ 『ニャームコ』(1980)です!ナムコの技術を結集して作られた、マイクロマウスと言われる迷路脱出ロボットで、超音波センサー搭載。自分でゴールまで進みます。しかも合成音声でおしゃべり。「出発!ニャンニャン!」 同じく『マッピー』(1981)は、さらに小型になってスピードアップ!
『ナムコ ミュージアム オブ アート』 2回目は1983年に稼働開始した、シューティングゲーム『#ゼビウス』のキービジュアルです🎮 ぜひご覧ください! #ナムコ #イラスト #バンナム #ナムコミュージアム #オールドナムコ #オールドゲーム #レトロ #バンダイナムコスタジオ youtu.be/IwwVxOCH6aI
バンダイナムコスタジオでは、ナムコ時代の手描きのキービジュアルのアーカイブ化を行っており、定期的に社内で展示しています。 こちらは『バラデューク』(1985年7月発売・業務用)です! さらに作品を詳しく紹介する「ナムコ ミュージアム オブ アート」もぜひご覧ください!youtube.com/watch?v=kCtKVk…
『ナムコ ミュージアム オブ アート』 第4回目の『#源平討魔伝』を本日公開📺 もちろん(?)#安駄婆 の「ありがたや」も聴けます‼️ #ナムコ #イラスト #バンナム #ナムコミュージアム #オールドナムコ #オールドゲーム #レトロゲーム #バンダイナムコスタジオ #未来忍者 youtu.be/BWcI97ghhiM
『ナムコ ミュージアム オブ アート【予告編】 』を本日公開しました📺 ナムコ時代の名作ゲームの「キービジュアル」をじっくりと鑑賞できる番組を開始🎬 バンダイナムコスタジオのクリエーターが想いを込めて制作しています🔥 本編は11月よりスタートです‼️ #ナムコ youtu.be/nj4TLb6MlAA
#CGWorld.jpさまの記事が公開されました。 『鉄拳』『ソウルキャリバーVI』開発など、数々の格闘ゲームを手掛けた中で感じた小澤至論のキャリア論を取材いただきました。 「日本一の泣き虫プロデューサー」と話す小澤ですが、自身の経験をもとに、最近は学校での講演にも力を入れているそうです。 twitter.com/CGWjp/status/1…
/ 『ナムコ ミュージアム オブ アート』 最新回を公開しました‼️ \ 第11回目は、1984年に稼働を開始したアーケード用アクションゲーム『#ドルアーガの塔』のキービジュアルです。 たくさんのラフ画や当時のエピソードとともに、本タイトルの魅力を紹介しています! youtu.be/kr339Em5vVo
【参加者募集】 #バンダイナムコスタジオ オンライン技術イベントが復活です! 今回はリリース3周年となる #CODEVEIN にフォーカス! 制作に携わったアーティストとともにゲーム内のアートの魅力に迫ります。 🗓日時:9月26日(月) 19:00~20:00 🔗参加登録:bandainamcostudios.zoom.us/webinar/regist… #スタクリナイト
🎵7/31(金) 20:00 バナスタサウンズ生配信🎵 サウンドクリエイターがお届けする愉快でタメになる(?)番組『バナスタサウンズナマスタ』を配信します! ASOBINOTES ONLINE FESの振返りや、ゲーム開発に欠かせないサウンドプログラムの紹介等全力でお届け‼️お楽しみに😆 youtube.com/watch?v=0aQRPF… #bnstar
本日インディーゲームレーベル『GYAAR Studio(ギャースタジオ)』を設立いたしました‼️ トップクリエイター育成に向け、若手クリエイターが自由な発想で独創的なアイデアをダイレクトに表現するためのレーベルです。 #バンダイナムコスタジオ #ギャースタジオ #gyaarstudio bandainamcostudios.com/gyaarstudio
昨日、バンダイナムコホールディングスが発表したとおり、 弊グループは、米国メジャーリーグベースボール球団 『ロサンゼルス・エンゼルス』とスポンサーシップ契約を締結しました。 新ロゴマークやパックマンがデザインされた看板掲出などで、球場を盛り上げてまいります‼️ bandainamco.co.jp/cgi-bin/releas…
今年で、なんと発売から30周年を迎える ガンシューティングゲーム「#スティールガンナー」 NAMCO MUSEUM of ARTに登場です‼️ 今回は資料も多くて すこし長尺になってしまいましたが、 ぜひご覧くださいませ。(NMOAチーム) youtu.be/nGYBWJh1ehw @YouTubeより
\『テイルズ オブ』プロジェクトを共に開発する仲間を募集しています!/ 本日開発メンバー募集の特設ページをOPENしました! 「Tales of Arise」のディレクター、アートディレクターのコメントも掲載しています。 是非チェックしてください✨ bandainamcostudios.com/recruit/recrui… #テイルズ
「第1回GYAAR Studio インディーゲームコンテスト」開催‼️ 支援金総額1億円のゲームクリエイター向けコンテストです✨ 受賞者には、 🎮支援金の贈呈 🎮バンダイナムコスタジオによる開発支援 🎮開発拠点の提供 など、全力で支援します! 詳細は公式サイトから🖥️🌏 indie.bandainamcostudios.com
【23年度新卒採用 募集要項改定のお知らせ】 本日新卒採用募集要項の「基本給」につきまして、改定いたしましたのでご案内させていただきます。 詳細につきましては下記URLよりご覧ください。 bandainamcostudios.com/recruit/recrui… 新卒採用では現在全8職種の応募を受付中です! ぜひご検討ください! #23新卒
🎉バンダイナムコスタジオ公式twitterを開設いたしました!🎉 みなさまよろしくお願いいたします。 公式HPもリニューアルいたしましたので、ぜひチェックしてみてください! bandainamcostudios.com