バンダイナムコスタジオ(@BNStudios_info)さんの人気ツイート(新しい順)

●福﨑 恵介 ディレクターからのコメント 本作はバンダイナムコスタジオとバンダイナムコオンラインが共同開発したオンラインアクションRPGです。 開発としてはノウハウがあまりない状態から一つずつ挑戦してサービスインまで積み上げてきました。… twitter.com/i/web/status/1…
『BLUE PROTOCOL』 累計プレイヤー数60万人突破のお知らせ | バンダイナムコスタジオ公式サイト #ブルプロ #BlueProtocol bandainamcostudios.com/news/11489
「第1回GYAAR Studio インディーゲームコンテスト」開催‼️ 支援金総額1億円のゲームクリエイター向けコンテストです✨ 受賞者には、 🎮支援金の贈呈 🎮バンダイナムコスタジオによる開発支援 🎮開発拠点の提供 など、全力で支援します! 詳細は公式サイトから🖥️🌏 indie.bandainamcostudios.com
/ 『ナムコ ミュージアム オブ アート』 最新回を公開しました‼️ \ 第11回目は、1984年に稼働を開始したアーケード用アクションゲーム『#ドルアーガの塔』のキービジュアルです。 たくさんのラフ画や当時のエピソードとともに、本タイトルの魅力を紹介しています! youtu.be/kr339Em5vVo
【参加者募集】 #バンダイナムコスタジオ オンライン技術イベントが復活です! 今回はリリース3周年となる #CODEVEIN にフォーカス! 制作に携わったアーティストとともにゲーム内のアートの魅力に迫ります。 🗓日時:9月26日(月) 19:00~20:00 🔗参加登録:bandainamcostudios.zoom.us/webinar/regist… #スタクリナイト
バンダイナムコスタジオでは、ナムコ時代の手描きのキービジュアルのアーカイブ化を行っており、定期的に社内で展示しています。 こちらは『バラデューク』(1985年7月発売・業務用)です! さらに作品を詳しく紹介する「ナムコ ミュージアム オブ アート」もぜひご覧ください!youtube.com/watch?v=kCtKVk…
写真を発見‼️ 『ニャームコ』(1980)です!ナムコの技術を結集して作られた、マイクロマウスと言われる迷路脱出ロボットで、超音波センサー搭載。自分でゴールまで進みます。しかも合成音声でおしゃべり。「出発!ニャンニャン!」 同じく『マッピー』(1981)は、さらに小型になってスピードアップ!
バンダイナムコスタジオ公式HPにてテイルズ オブ アライズの開発エピソード(前編)を公開いたしました! 「継承と進化」というビジョンを掲げた本作に、どのように向き合ったのか。 弊社のクリエイター6名に開発経緯などを伺いましたので是非ご覧ください!bandainamcostudios.com/works/episode/… #TOARISE #テイルズ
NMOAアーカイブにある写真から📸 パックマンが稼働を開始した1980年、東京・新宿のスタジオアルタに設置されている大型ビジョン(当時は白黒!)を突如パックマンがジャック‼️ 正式稼働前にも関わらず、何の予告や説明もないまま流れる映像に「これは一体!?」と思った人もいたとか⁉️ (NMOAチーム)
『CODE VEIN』200万本突破記念の際にデザインされたイラストを開発プロジェクトから提供いただきました! 初披露の際は、大好評だった作品です。 淡いタッチが素敵ですね!
『CODE VEIN』のイラストを紹介します‼️ 担当アーティストの小林くるみからお蔵入りイラストをいただきました。初期のキャラクターデザインの資料とのことです。 ご覧ください!
昨日、バンダイナムコホールディングスが発表したとおり、 弊グループは、米国メジャーリーグベースボール球団 『ロサンゼルス・エンゼルス』とスポンサーシップ契約を締結しました。 新ロゴマークやパックマンがデザインされた看板掲出などで、球場を盛り上げてまいります‼️ bandainamco.co.jp/cgi-bin/releas…
\『テイルズ オブ』プロジェクトを共に開発する仲間を募集しています!/ 本日開発メンバー募集の特設ページをOPENしました! 「Tales of Arise」のディレクター、アートディレクターのコメントも掲載しています。 是非チェックしてください✨ bandainamcostudios.com/recruit/recrui… #テイルズ
去年、約30年ぶりに里帰りを果たしました。 この原画は当時の社内のデザイナー多賀千鶴さんによるもので、非常に細密なペンタッチと、デリケートな色使いは、原画で見るとそれはもう惚れ惚れする仕上がりです‼️ この原画を元にリマスター復刻された、当時のポスターはこちら shop.asobistore.jp/products/detai…
こんにちは!NMOAチームです‼️ 今日は最近発見された「ドラゴンバスター(1985年業務用)」の原画を紹介します。 この原画は長い間行方不明で破棄されたと思われていましたが、元ナムコの方が、過去に社屋移転で保管場所がなくなった為、自宅で保管してくださっていたということがわかり……(続)
本日よりバンダイナムコグループのロゴが新しくなりました‼️ 世界中の人々がつながり、驚きのアイデアが飛び交うブランドの可能性を、 吹き出しを想起させるモチーフに込めたデザインで表現しています✨ それに伴って、アイコンも変わりました‼️ よろしくお願いします #バンダイナムコ #BandaiNamco
4月からバンダイナムコ グループのロゴが新しくなります‼️ 融合(フュージョン)をテーマとした現在のロゴマークから、「パーパス」にこめた思いを踏まえた新ロゴマークへ変更します✨ 慣れ親しんだ現在のロゴマークともお別れですね💦
【23年度新卒採用 募集要項改定のお知らせ】 本日新卒採用募集要項の「基本給」につきまして、改定いたしましたのでご案内させていただきます。 詳細につきましては下記URLよりご覧ください。 bandainamcostudios.com/recruit/recrui… 新卒採用では現在全8職種の応募を受付中です! ぜひご検討ください! #23新卒
バンダイナムコスタジオ 有働のインタビューが @4GamerNews 様に掲載されました。 非常に濃い記事になっております‼️ 「テイルズ オブ」シリーズのバトルを手掛けてきた有働龍郎氏にインタビュー。エターニアやグレイセスなどの個性的なシステムの作り方,モノ作りの秘… 4gamer.net/games/327/G032…
バンダイナムコスタジオ公式サイトにて 開発エピソード 「『SCARLET NEXUS』ができるまで(前編) 」を公開しました🖥️ 約6年に及んで開発された本作✨ プロジェクトメンバーが、立ち上げ当初のエピソードやシナリオ制作の苦悩まで、開発過程を振り返りながらお話しています‼️ bandainamcostudios.com/works/episode/…
さてさて、今日はNMOAの撮影で出社中です。 バンダイナムコスタジオの社屋は階段の踊り場の壁面がキャラクターのイラストで飾られているんですが、実はクラシックキャラクターのイラストの階もあるんです! 皆さんはいくつわかりますか!? (NMOAチーム) #ナムコミュージアムオブアート
『テイルズ オブ アライズ』の『シオン』のパネルをバンダイナムコエンターテインメントからお借りして社内に展示しています! 限られた場所でしかお披露目したことがなく、なかなかレアなパネルとのこと。 ぜひ皆さんにも見ていただきたくて投稿しました。 今週もよろしくお願いします! #TOARISE
本日はクリスマスイブ🧑‍🎄 今年のバンダイナムコスタジオのクリスマスツリーはバンダイナムコエンターテインメントより配信中のアプリ「アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ」の飾り付けです。 アイドルいっぱいの華やかな装飾で素敵な夜を過ごせそうですね! 今週もお疲れさまでした‼️
【祝🎊受賞】 弊社が開発した『Tales of ARISE』が 『THE GAME AWARDS 2021』の 「Best Role Playing Game」を受賞しました‼️ 本当にありがとうございます。 今後も本タイトルをよろしくお願いします! #TOARISE #テイルズオブアライズ twitter.com/thegameawards/…
【祝🎊受賞】 弊社が開発した『Tales of ARISE』が 「PlayStation PARTNER AWARD」 を受賞しました‼️ これからも本タイトルをよろしくお願いします! #BNS #TOARISE #PSパートナーアワード2021 twitter.com/PlayStation_jp…