701
704
2021-05-15 央视新聞インタビュー
立憲民主党 近藤昭一
「社会正義と公正を実現するためには人々に奉仕し人々のために努力しなければなりません。私が念頭に置いているこの概念です。政治に参加することを選択した私は中国共産党の主張に非常に共感しています」
#立憲民主党の真実を知らしめる
705
707
709
立憲民主党 近藤昭一
#立憲民主党の真実を知らしめる
710
立憲民主党、話題の人です。
711
716
717
718
719
僕がもし結婚したら、夫婦は同じ苗字がいいし、子供が産まれたら家族みんな同じ苗字がいいし、それが普通だと思ってるけど、なんで今、世間でギャーギャー言う人が増えたのだろう。普通でいいと思うんやけど。
そんな事言えばおかしな人と思われるんやろか。
夫婦別姓って中国みたい。
721
このように、場当たり的な中国移民受け入れや、中国マーケットでの商売で地域活性化を推進しようと、本気で思っている地方自治体は少なくない残念な状況です。
【動画】
静岡県牧之原市 元市長
724
725
今年、人民日報のインタビューに答える(株)ブロードバンドタワーCEOの藤原洋氏です。