1001
1002
本当にコロナが収まって欲しいと思ってるお医者さんは、テレビやSNSのコロナ煽り専門家みたいに「5類にしたら(補助金を貰えないから)診ない」とか「5類にしたら今より大変な事になるぞ」などと脅したりすることはありません。5類になっても変わりなく普通に診察してくれますので、心配いりません。
1003
今日から旅行支援を再開してるらしいんだけど、あのさ
本当に恐ろしい感染症なら、旅行支援どころか、旅行自体出来るわけないだろ(笑)
1004
更に言えばね、本当にワクチンと検査が有効なら、昨年末の旅行支援対象の3回接種者と陰性証明済みだらけの旅行者が、こんなにも感染爆発させるわけないだろ
1005
無症状や軽症のコロナ患者は受け入れられるのに、その受け入れを優先にして、一刻を争う心筋梗塞とか脳梗塞などの患者を見捨ててるとしたら、それは形を変えた○人では?
空庄補償もそうだし、無症状や軽症コロナを入院させた方が、他の重病よりも補助金で何倍、何十倍も儲かるってのが大問題だろう。
1006
専門家は、ワクチンに効果あるので接種者は重症化が抑えられてるというが、それなら接種者が仮に陽性になってもコロナで死に至る数は減少するはずだ。ところが、8割以上接種済で、コロナ死者数が過去最高という事だから、ワクチンは効いてないか、それどころか逆効果ということになりそうだ。
1007
「学校でそう習ったから」「新聞に書いてあったから」「テレビで経済の専門家が言ったから」「財務省が言ったから」
が正しいのであれば、日本経済が、30年以上も、先進国中一人負けし続けるわけがないのですよ(笑)
コロナも同じだと思います。
1008
ヤフコメ御用学者が、「重症を経ずに看取りになる高齢者の死亡者が目につく」ってシレっと書いてるけど、「重傷を経ずに死亡」って、それは「天寿を全うした」って事だと思うのだけど、その安らかな死を補助金欲しさの為に、無理やりコロナ死にしなくてもいいのではと思う。
1009
テレビスタジオで3年間に渡りノーマスクでお話しなさってきたスタジオの皆さん、
無言で試験を受ける受験生にマスク着用義務は、必要ですか?
1010
「コロナ補助金で赤字4億→黒字7億」
そりゃぁ5類にしたくないわけだ…
医療逼迫の原因はこれ⬇️ですか?
「コロナ患者の入院病床を確保するための補助金を受けながら、患者の受け入れ要請を断っていたケースもあり…」
これでもコロナ騒ぎ続けますか?
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/24f41…
1011
実際にコロナ患者を受け入れるより、空床にして患者を拒否して空床補償貰ったほうが、経費省けた結果、儲かるなんてやったたら、医療逼迫に向かうのも当然だわな…でも、それやるってとんでもねえなぁ…
コロナ煽り専門医の先生方の病院は、まさか、まさかやってたりしてないですよね?ね。ね(笑
1012
風邪と見分けがつかないなら、診療点数、補助金などで十倍くらい余計に儲かるというコロナ診断へインセンティブが働くのは当然だろう。
コロナを終わらせるには、やはり5類にして、普通診療の何十倍もの補助金や無料検査などの公費負担を廃止して、ボロ儲けが出来なくするしかないのだと思う。
1013
今コロナ対策を指導してる連中は、3年間大金を貰いながら、何も結果を出せないどころか、ますます事を悪化させてるような世界でも稀に見るマヌケな専門家の集まりなんだよ。そんな人らの言う事にいつまでも従って、自分の大切な時間や命を預けていいの?って話しなんですよ。
1014
「コロナ補助金で病院平均赤字4億→黒字7億、患者拒否で受給も」の記事が出た後に、これらの病院の批判とか言うコロナ専門医が出てくるかと思ったら、誰も批判するどころか触れてないような…一言批判くらいしてもいいんじゃないのかな…自分の病院がやってなければさ
1015
「医療逼迫」とおっしゃられているコロナ専門医の方々の病院って、患者を拒否して空床補償を貰ったりした事なんて…まさかないですよね?(笑)
1016
今頃浮上とか…遅すぎ。とにかく遅すぎ。
屋内もマスク不要案浮上 コロナ「5類」移行で政府(共同通信)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/80545…
1017
1018
「マスクくらいしたら?たかだかマスクだよ」
と、言う人に
「たかだかマスクなら、マスクくらい外したら?」
と、返すと逆ギレされる事があるのでご注意ください(笑)
1019
自分の家にはお金を入れないで、家族にひもじい思いをさせ、外では愛人に大盤振る舞いするお父さんがいたらどうしますか?(笑)
国際研究に500億円基金 首相、ワシントンの講演で表明 - 産経ニュース sankei.com/article/202301…
1020
「日本はもともと年間100万人死ぬけど、コロナで何人死ぬというの?」と問えば、「数の問題じゃない!とにかくコロナ対策を」と答え、
「ワクチン死や超過死亡は何人死んでるの?原因は?」と問えば、「日本はもともと年間100万人死ぬから誤差の範囲だ、問題ない」と答えるだけの簡単なお仕事です。
1021
風邪と見分けがつかない病気で、重症化率も風邪と大差なく、のど飴と漢方薬で治療出来る病気…コロナ
これで診断しちゃえば、高医療点数&バカ高い補助金がついて10倍くらい儲かって、更に患者もついでに無料でいろいろ治せるけど、あなたが医者なら風邪にしますか?それともコロナと診断しますか?
1022
1/9
長文ですが、
ネットで攻撃された時ってついつい言い返したくなるものですね。
そんな時に例えば
「これを書けば、この人は黙るはず」
「この論文を出せば、この人は何も言えなくなるはず」
「これを持ち出せば、論破出来るはず」
などと思うかもしれません。でもそれは大間違いです(次へ→)
1023
9/9
初めから「聞こう」という意思や学習能力がない人には、どれだけ話したとしても、あなたの主張など永久に聞いてもらえる事はないわけで、そんな人に関わるべきでないし、ましてや言い返したりするべきではないのです。
とりあえず、これを覚えておきましょう。(終わり)
1024
尾身さんの311億円の補助金ぼったくり疑惑がスルーになってるうちは、安泰だと思ってるんだろうなぁ…
1025
もう一年以上にもなるのか…
尾身理事長の医療法人がコロナ補助金などで311億円以上の収益増、有価証券運用は130億円も増加
dot.asahi.com/amp/dot/202109…