301
昔はよくシャネルやランコムを使って、美しくなった自分を想像しながらスキンケアを頻繁に頑張ってたけど、今は石けん、天然塩、ニガリ、白色ワセリンだけ。
美しくなるには手間もお金もかかるって勝手に思い込んでたのよ、周りがそうしていたから、CMを見せられていたから←
302
世界中でワクチンにより人が亡くなる←陰謀論だ!
戦争が始まり物価が高騰する←陰謀論だ!
日本はカルトに支配されている←陰謀論だ!
人工地震、気象兵器で災害が起こる←陰謀論だ!
日本が中国に乗っ取られるかも←陰謀論だ!
AIが人間を超える←陰謀論だ!
監視社会がスタートする←陰謀論だ!
303
文句あるなら政治家になって日本を変えてみろ!日本出てけ!っておかしな事言う人は、世の中は政治家が変えるものだと思ってるのかしら🤔
無関心だったり、任せっきりだったり、この売国行為に声を上げないのってまさかそれが理由じゃないよね←
政治や世の中は、国民皆んなが良くしていくものです←
304
タイ人と日本人の所得は実は大差ない、何故なら日本は税金という名のカツアゲ率が50%💣
それが社会福祉に使われず他国にばら撒き、これだけ高負担なら教育も医療も無料で社会福祉が手厚いのが当然なのに、日本は学費を上げ、医療費を上げ、社会保障を削減しまくり、外国人を優遇している超異常事態よ←
305
卵メニュー相次ぎ停止外食悲鳴
×→鳥インフルが流行った→鳥にPCR→陽性→1300万羽56す→卵の価格が高騰した(食糧難となってしまった)
◯→卵の価格を高騰させたい(食糧難を意図的に起こしたい)→鳥インフルが流行った事にする→インチキPCRで陽性出しまくる→ 1300万羽56す
news.yahoo.co.jp/pickup/6455143
306
タイと日本の死後は全く一緒。
そのモデルはブッダで、お坊さんによる葬式も火葬も全く一緒。
でも違うのはタイ人はお墓を持たない事。遺体や遺骨に固執せずに、解き放ち自然に還すという考えだから。
同じ仏教なのに←墓利権
307
タイではおやつとして昆虫が食べられている、特にコオロギが人気→大嘘です。沢山のタイ人と働いてるけど見た事ありません。
確かに昆虫食の人はいるけどほんの一握りで殆どの人は食べません。
あと屋台で売ってる昆虫を見る限り、コオロギが売っていたのも見た事ありません、誘導されないように← twitter.com/himasoraakane/…
309
私は肺がんの原因はタバコじゃなくて、塩素系の洗剤(漂白剤等)だと思ってるよ。どこでも手に入るけど使わないし、まずその類の洗剤はウチにはない。
アルカリ洗剤と重曹のみ。
310
311
どんなガイドラインに沿ってやってるのか知らないけど、今までペヤングとかマックとかに小さい虫入ってただけでニュースになって、大騒ぎして、全国の商品を回収して、生産停止ってやってたわけじゃん?
さぁ今までのは全部忘れて皆んなでコオロギを食べましょう!ってめちゃくちゃすぎるのよ←
312
口頭では→出生数80万人割れは「危機的な状況だ」
実際やってる事は→医学書に微毒で妊婦は禁忌って書いてあるコオロギを6兆使って推奨
危機的な状況だなんて全く思ってなくて本当はもっと減らしたいと思ってる。
言ってる事じゃなくやってる事を見ろってのはこういう事←
sankei.com/article/202302…
317
今まで中国人も韓国人も沢山出会ってきたけど、日本が嫌いって人に出会ったことないよ。
逆に台湾人で日本が大好きって人にも会ったことない。
殆どの人が興味ないか、アニメが好きか、寿司が好きってだけなんだけど、対象国への好き嫌いの感情をコントロールしようとしてるのは、さすがテレビよね←
318
319
タイ政府→副反応を政府が認め、12714人に合計で約55億円の補償金を支給。
日本政府→副反応は稀で因果関係なし。ネットの情報はデマで陰謀論。後遺症の責任をとるなんて言ってない所轄外。ブロックします←
320
一昨日いとこが交通事故で亡くなったんだけど、ぶつかる前から意識不明だった事に違和感すら感じず、うちの家系は今年は不幸続きだねって言ってる私の家族が一番不安。
ワクチンで突然死、意識不明が流行ってるの事を伝えるもアタオカ扱い、不謹慎だと疑いもせずに冥福を祈ってばかり←
321
あれよあれよとついに緊急事態条項まで来たね💣
日本が丸ごとトウイツ協会一色になる日。これも陰謀論じゃなかったの?また現実になるよ?
3月中に「緊急事態条項」条文案 憲法改正で維新・国民民主などが合意
news.yahoo.co.jp/articles/0850b…
323
反ワクのインフルエンサーだった人で、緊急事態条項は安全で、ネットの情報はデマで捏造だと言い始めた人がチラホラいるね。
誰であっても、どんな媒体でも、全部疑ってかかり自分で考える事が真実への近道なのに、ネットはダメって遮断させようとしてる時点でもうアウト←
324