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ウィドウの進捗です。
使用しました。🤪
#メガミデバイス
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ウィドウの進捗です。
今日も素体の加工をしてました。
・肩甲骨周り全体に丸みをつけて柔らかさを表現。
・太腿や腕のリングを挟むパーツのエッジを丸めて締め付け感と柔らかさを表現。
・流用している素足脛部の合わせ目消し。
…今回やたら素体に力を注いでる気がする。🤭
#メガミデバイス
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昨年末から作ってきた #アルシア が完成しました。
今回はオリジナルの
インナーモード(素体)と武装モードを作ってみました。
よろしければ見ていって下さい。🙇🏿♀️
↓続きます。
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皇巫 スサノヲ 完成しました。
今回も設定イメージを崩さない程度の細かいアレンジを施しながら作りました。
長めのツリーになってますが
よろしければ見て行って下さい。🙇🏿♀️
#メガミデバイス
↓ 続きます。
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#アルシア の進捗です。
標準の髪の毛ジョイントパーツは大きすぎて見栄えも稼働もイマイチです。
このジョイントパーツをメガミシリーズでよく余剰になる先端がボールになったジョイントに変更すると綺麗に隠れてくれて、稼働もよりフレキシブルになるのでオススメです。😉
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メガミデバイス 朱羅 九尾 完成しました。
今回は前作のスサノヲのカラーを使用してスサノヲの姉妹機、或いはスサノヲの数年前の姿をイメージして制作しました。
よろしければ見ていって下さい。🙇🏿♀️
#メガミデバイス
↓続きます。
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ウィドウの進捗です。
箱絵のボディースーツがチューブトップっぽく見えたので、以前作ったラプターと同様の加工をしました。
・脇腹から背中にかけて曲線マステで肌とスーツの境界を決める。
・マステをガイドにスジ彫りして肌になる方を段落ち加工して最終的に塗り分ける。
#メガミデバイス
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レティシア&フレズヴェルク team FAG 猫耳レースクイーンver.完成しました。😄 最初はレティシアだけの予定でしたがちょっと物足りない気がしたので急遽 余剰パーツでフレズも作りました。😅 まずは2ショットの簡単なポージングです。
#フレームアームズガール
↓つづきます。
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美プラ制作の最終工程がコチラです。
#アリスギア
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全ての隊長へ
Happy Valentine 🍫🤎
#アリスギア