めっちん(@mettin_55)さんの人気ツイート(新しい順)

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アーマードコア作りたかったけどソウルシリーズしか作らせて貰えなくて耐えたフロム社員が制作したAC6 アーマードコア作りたかったけど作らせて貰えなくてマーベラスに移籍して作ったデモンエクスマキナ この両作が対決するのか、、
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メタルを0か1だけにする 後はラフネスだけで再現すると中間の質感を捨てることになる。 現実的な話をすると素材の数値で表面が形成される事ほぼない。 何かしら配合された数値なので中間色使わないと再現出来ません。
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結構役に立つSubstance3DPainterの技 ベイク編 PBRはリアルテイストには欠かせないシェーダーだけど、NPR前提だとベタなカラーだけで味気ない。 そこでSubstance内の環境でカラーマップに質感を焼き付ける方法を少し紹介。既存のシーンに後付けで設定出来るので試してほしい 続く~
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装甲剥げ #substancepainter
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🙎「スカルプトするからZBrush使わせろ!!」 🏢「Mayaでやれ!!」 🙎「質感を描くからSubstance使わせろ!!」 🏢「Photoshopで描け!!」 🙎「Blenderの方が速い。使わせろ!!」 🏢「会社のPCに余計なツール入れるな!!」 🙎「効率悪すぎるんだよぉぉぉ!!」 🏢「勉強しろぉぉぉぉ!!」
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MAYA派、MAX派