26
日本人に「自民党は反日右翼だ」と言っても簡単には信じないだろう。
だからスレッドを作ることにしました。
自民党に都合悪いので、忖度したTwitterに言論弾圧されるかもしれませんが、騙されたままの国民が多いのは見過ごせない。だからめげずにやります。
基本的に保守系の話です。ここから開始。
27
厚生省で「PCRは死菌(死んだウイルス)でもDNAが採取できてれば陽性が出る」という資料を見つけた。
これ感染者の前提自体がひっくり返りますね。
死んだウイルスに感染力は無いのに陽性が出れば問答無用で感染者って事にしてるでしょ?
それPCRじゃ感染の根拠になりません。
mhlw.go.jp/file/05-Shingi…
28
すでにただの風邪に成り下がってる新型コロナの陽性者が増えたから何だと言うのか?
高齢者が風邪で死にやすいのは何百年も前からですよ。
馬鹿馬鹿しい緊急事態宣言など論外です。
#コロナ茶番
29
日本人は多数派の方が正しいと思い込む民族だけど、多数派とは金の力でいくらでも見せかけのハリボテを作れる定義でしかない。
例えばTwitterなら企業が職員に数十個のスマホを持たせて、それを使い一斉にRTすれば数万のバズりなんて簡単に捏造することができるだろ?
だから多数派に何の根拠もない。
30
参政党は緊急事態条項に賛成で決定。
つまり自民党の補完勢力なのも決定。
twitter.com/T8Cy4yf9YhKPyt…
31
"自公過半数が25%くらいの投票率"ってことは、自民党は高齢者が、公明党は創価学会員が、それぞれ組織票を先に入れただけという話なんですよ。
この報道に騙されて、投票を諦める人が増えるのを自民党に忖度したマスコミは狙ってるでしょうね。
国民全体の投票数が上がれば余裕で結果は覆せます。
32
現在、自民党によって可決された国民の負担を増大させる悪法の洗い出し中。
2020年2月の『強靱かつ持続可能な電気供給体制の確立を図るための電気事業法等の一部を改正する法律案』で再エネ賦課金が追加されてたことを始めた知った。
そりゃ再エネ賦課金が増えて嘆いてる人が増えるわけだよ。
33
34
選挙でどこに投票するか迷ってる人へ。
自民党・公明党・維新には入れない方がいいよ。
政策を総合的に見ればこの3政党は論外やから。
その理由についてスレッドでまとめることにした。
政治家が何をしてきたか忘れてる人もいるし、いい機会だと思う。
テレビで報道されてない情報中心でやります。
35
フォントが中国語になってますね。
中国国内から発信されてるか、中国で発売されたPCスマホを使ってツイートしたらこうなる。
やはり参政党支持者には外国人が混ざってる。全員とは言いませんが、確実にいる。
twitter.com/Coronaka_Heyzo…
36
政府はワクチンを強制する気でいるぞ。
陰謀論ではなかったではないか。
しかもワクチンって一定確率でワクチン内部のウイルスに感染するから、下手すると天然痘が復活する。
サル痘の濃厚接触者に接種可能に 天然痘ワクチン、研究開始
2022年6月15日
tokyo-np.co.jp/article/183589
37
日本人って自民党批判できない情弱ばかりなんか?
俺が知ってるだけでも、日本人の賃金下げる移民を無制限に受入れ、安倍内閣以降に実質賃金が下がり続け過去最悪、ゲノム食品やワクチンで国民の健康を脅かし、北朝鮮に送金する朝鮮総連を潰そうとせず、16兆円を行方不明にした最低政党なのだが。
38
国会議員になってもいない段階から、支援者から受け取った金を自分達の懐に入れようとする。
そんな金に汚い政党で反ワクチンは絶対に無理やで。
ワクチンメーカーは多くの資金を持ち、金で政治家を買収しようとしてくるから、その金の誘惑に抗う信念なくして反ワクチンで通すのは不可能なんですわ。
39
参政党は参政党メンバーが経営するその会社に幾度となく金を出してたみたいでっせ。
講義の会場を用意させたり、ウェブサイトの作成管理をさせたりして、支援者から集めた金を遠回しに自分達の懐に入れてたっちゅー話です。
総務省に資料があったので紛れもない事実やで。
soumu.go.jp/senkyo/seiji_s…
40
あまりに酷い情報を入手したので追記しますわ。
まず参政党のとある議員が“イシキカイカク株式会社”という企業を経営してることを確認お願いします。
twitter.com/taoka0415/stat…
41
自民党は国を守る自衛官にワク強制した。
世界初のmRNAワクチンで安全性の長期検証をしてない危険なものと知りながらな。
自民党を支持する者は保守ではない。
日本の国防弱体化に協力する敵国の協力員である。
自衛官が倒れるニュース見て俺はキレたぞ。
www3.nhk.or.jp/news/html/2021…
42
@80syaku 自民党が自衛官にワク強制したんが原因やな。
こいつらのやってることは国防弱体化以外のなんでもない。
www3.nhk.or.jp/news/html/2021…
43
国民に毒を盛る政治家も医者も親も全員許せん。
許すという選択肢が入る余地はない。
44
支配者にとっては茶番で国民を殺すことなど、心が痛まん普通のことやと理解した方がいい。
狂ってると書く人いるが、あれが人間の本性やぞ。
戦史を紐解けば、自分の利益のために戦争を起こして国民の死体の山を作る悪党ばかりや。
世界中どこの支配者層も根っこは同じ。いつまで騙されるんや。
45
何度も書くけど、乾燥スパゲティ・缶詰・野菜ジュースなどの2年もつ食料は今のうちに備蓄しといた方がえーで。食料危機をあえて起こそうとしてる奴らがいるしな。3ヵ月分くらいは備蓄しとくと色々安心や。
乾燥味噌汁とレトルトは1年、カップ麺や冷凍食品やお菓子は半年、ガスコンロは高温に注意。
46
日本が発展途上国みたいになってるのは、日本人の精神が歴代自民党の愚民化政策で、発展途上国並みに落とされてるからや。
政治の話を日常的にしない、政府の言うことを何でも妄信する、多数の人間がやってることは正しいと思い込む、これらは反知性主義に他なりません。
先進国の人間の精神ではない。
47
参政党は「自民党と公明党に頑張ってほしい」だとさ。
これがホントの“補完勢力”って言うやつやろ。
この主張でいけば自民党と公明党の腰巾着で収まる。
少なくとも、政権を取る気も、独自路線を行く気もないように見えるで。
twitter.com/nh3aibrS1cwuak…
48
自民党は“ワクチン・検査パッケージ制度”という政策を出してるけど、その中で人の移動を制限する方法の中に、ワクチンと一緒に抗体検査も入ってるねん。
つまり参政党の言う免疫パスポートとはこの制度と同じものや。
やっぱり参政党の政策は自民党とかぶりすぎとる。
corona.go.jp/package/
49
参政党は“抗体検査を「免疫パスポート」として普及させる”と書いてるようやが、実はこれも自民党とかぶってる政策である。
sanseito.jp/news/3784/
50
SDGsアクションプラン2022には“移民の受け入れ”も政策に入ってるで。先ほどの資料の14・16・18ページや。画像も貼っとく。
mofa.go.jp/mofaj/gaiko/od…
参政党はグローバリズム反対と表向きは言ってるが、SDGs推進派な以上、あとで自民党のグローバリズムに協力するのは目に見えとるな。