明けましてありがとうございます。いやー、おめでたいニュースをお届けしたかったのですが、残念ながらまだその予定はないですー!!日刊さん!!言ってくれたらちゃんと取材に答えましたのにー!フェイクっ!! 藤森慎吾 一般女性と結婚へ #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6380984
明けましておめでとうございます! 元旦から光と大ちゃんとサウナロケできるなんて最高でした!!! ありひかと久々でしたが、2人とも変わらず面白くて可愛かった!!ヒルナンデス火曜みたいでした!!ww #シューイチ #極上サウナ道
今年も一年ありがとうございました! 皆様、良いお年をお迎えください! 明日からは博多座にてミュージカル【ローマの休日】公演が始まります!! 今後とも何卒よろしくお願いします🙇‍♂️ そして、吉本興業の皆様16年間本当にお世話になりました。本日をもって退所いたします!ありがとうございました。
【緊急会見】オリラジ吉本興業独立までの経緯 後編は22:30から藤森慎吾のYouTubeチャンネルで公開します! youtu.be/_9oeOpDu8cQ
【緊急会見】オリラジ吉本興業独立までの経緯(前編) 21:45から中田敦彦のYouTube大学でプレミア公開します! youtu.be/WuJOBVst2ls 後編は藤森慎吾チャンネルで連続プレミア公開です。
#今際の国のアリス を地方公演中のホテルで激見している。止まらん。。。 しかも、#太鳳 ちゃんといま一緒の舞台中なんて幸せすぎる。本人に感想を言いまくっている😊見ては感想言いまくりおじさん。 今日は6話で寝ます。 ちょっと誰か見て!感想を言い合いたい!
あぁ😭LINEがアカウントごと消えました。 関係者の方、友人の皆さん、連絡が取れずご迷惑をおかけするかもしれません。申し訳ありません。 コツコツLINEをまたお伺いさせてください!自分のミスです。 LINEさん!!奇跡的に復元出来る方法がありましたら教えてください。 今日は徹夜だ。
観劇。楽しかったなー。 仕事で途中退席しなければならなかったのが悔やまれます。 武田真治さん目当てで行って、中川晃教さんにハマる。 ごめんなさい、しんじさん。 いやー、しかしミュージカル楽しいですね。帝劇を客席から見たのは初めてでした。 早くローマしたくなってきたー。
youtu.be/gHzYN6iMf2Q これ、嬉しすぎるぜ!! あっちゃんありがとう😊 朝からUNIQLO ジルサンダー並んでよかった。
【嵐】国民的大スター"嵐"はやっぱり優しかった!!河本は収録でのマル秘エピソードを暴露!!【思い出】 youtu.be/r0FGBnRZ9iI @YouTubeより
【11/14 18:00〜生配信】 #ネトフリK沼フェス にMCとして参加します! 3時間たっぷり、話題の韓国ドラマの魅力を語りつくしちゃいます。 いち #梨泰院クラス ファンとしても気合いバッチリです 皆さんもぜひ一緒にアレコレ語りましょう! #Netflix twitter.com/i/events/13233…
大変嬉しい賞をいただきました。 サウナーーーー!!! これからも、サウナを愛し、サウナに生きます。 saunachelin.com/saunner-of-the…
#ローマの休日 東京公演千穐楽を無事終えることができました!! ありがとうございました😊 毎日がワクワクでした!!名古屋、博多もよろしくお願い申し上げます。
😭ありがとう。 和樹くん、名古屋、博多もよろしくです!!! ジョーさん、いつも心強いです! twitter.com/kazuki_kato100…
うわ!もっくん!ありがとう😊そして、昼公演頑張って!好き twitter.com/motohiro0119/s…
ありがとうございました。不安だった〜。みんな凄かった!助かった。おにぃも。 #nhkらじらー
和樹さま〜!!!! 今日もセクシー!! twitter.com/kazuki_kato100…
#ミュージカルローマの休日 無事に初日を終えることが出来ました!! お越しくださった皆さまありがとうございました😊 ここから1カ月頑張ります!!! #誰これ #チャラ男だよ
そして、特等席で観れた。今日は最高や。wow wow wow wow!! twitter.com/chara317megane…
おにぃたちへ。 はいー乃木坂メンバー全員とすれ違いざま全員の名前言って挨拶完了ー!!
本日で稽古場での稽古が終了しました!! 残すは舞台稽古、そして本番です!! 稽古中ずっと支えてくれたアーヴィング役でWキャストのもっくん!!イケメンで優しくて演技上手でキラキラ🤩 分からないことを聞くと本当に丁寧に教えてくれた恩人!好き! #ローマの休日 #太田基裕 #アーヴィング
本日からこんなこと始めます!! オンラインサロン「FILLLLAGE」はこちらから! edutamedia.com/fillllage/ こちらの動画と合わせてご覧ください youtu.be/XuQ4PDpagBU
#レペゼン結成5周年ライブ に出演させていただきました!! レペゼン地球の皆さんのパワーと圧倒的なパフォーマンスに大興奮でした!! ありがとうございました!! #レペゼン地球 #radiofish
ドラマ #13サーティーン 最終回でした。ご覧いただいた皆さんありがとうございました。なかなか個性的な誘拐犯の役をやらせていただきました。普段のバラエティとは違ったドラマのお仕事にも呼んでいただけるのはありがたいですね。素敵な経験ができました。 感想待ってまーす!
コンビ組んで18年目です。 2003年の8/1に結成しました。 お祝いコメントありがとうございます。 これからも、よろしくお願いします。 37歳なので、ほぼ人生の半分を相方のあっちゃんと共にしてると思うと凄いことですね。 #オリラジ結成記念日