ともみさんありがとう😊 こちらも勇気と元気をいただいてます。 あなたのような方がいてくれる限り、頑張れます!! おい!若さん!にしても俺の出番少なくねーか?? #激レアさんを連れてきた
NHKでスケボーの番組をやらせてもらうことになりました!中学の時一瞬かじってただけですが、頑張ります!! 初心者から玄人まで楽しめる番組にしたいです! 新番組「#スケートボードTV」4月24日(日)15時から!!
こちらなりすましの偽インスタアカウントのようです。 DMでめちゃくちゃナンパしてくるみたいです!優しいらしいので適当にやりとりしても良いかもですね!wwチャラ男のイメージには沿っているので大目に見ましょう。 でも、本人はDMじゃなく直ナンしてるみたいです。どぅもでぇーす!
絶対買わせていただきます! twitter.com/kakiharuka_1st…
今日は行けないよ、、、、 そりゃ行きたいよ。。。。 頑張れ聖来ちゃん DMしてくんなよおにぃ〜。 #乃木坂46時間TV
2/14 Netflix配信スタート 金魚妻 エピソード弁当妻の旦那役で出ています。 妻を部下に抱かせて興奮する役です。 お楽しみに!!
佐賀滋賀らじお #nhkらじらー
正座してスタンばってます twitter.com/nhk_radirer/st…
@nhk_radirer みなみちゃん最後なのに本当にすみません!
昨日、喉の違和感を感じPCR検査を受けたところ、新型コロナウイルスに感染している事が確認されました。 今後は医療機関、保健所の指導の下、治療に専念して参ります。 いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様にはご心配と大変なご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。 藤森慎吾
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
生ちゃんありがとう😊 最高に楽しかったです!! 才食賢美 DD爆誕 さて、今日は少し飲むか。。
ミュージカル「えんとつ町のプペル」 本日、無事千穐楽を終えました。 ありがとうございました。 最高でした!!!楽しかった!! 本番直前に大声で鬼ダメ出しをして来た西野亮廣を絶対に許しません。
@allcountryslim ありがとう😊 きみたちがマネしたくなるようなせいぎかんをもってつくったよ!! リアルなことをいうとバンダイさんからいらいがきたんだよ。 おとなになったらわかるよ! おうえんありがとう!!
最近立て続けに家の前に週刊誌記者がいて、突然写真を撮ってきたので、こちらも動画を回したら想像以上に動揺して、「え?これ何かに出るんですか?出さないでもらえますか?」と、焦る様子 いや、誰が言ってんだよ!? 目隠し写真で勘弁してあげます 嘘記事書かれたら動画も出そうっと #週刊誌撃退法
う、うそだろ、、。 神様もう一度だけ。
お疲れ様でしたー!!
やっとさっくんと共演できた!!いつも漫画コーナーで見てました!! 楽しかったー! 即席ユニットふじさくをお楽しみください! twitter.com/sore_snowman/s…
本日19:56〜 PS純金オンラインまつり 堀未央奈ちゃんも出るよ〜!!! youtu.be/_kqQjJclse0
あ!俺が登録名勝ち組にしてるだけか!!ww 恥ず!! でも、聖来ちゃんは名前をよく呼びかけてくれてるのね! 次回からよろしくねー!! #nhkらじらー
光栄です。頑張ります。 twitter.com/toei_revice50/…