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あ、懐かし。このステイメンはカトキさん画なんだよね。原型師時代に、この頃のカトキ絵からエッヂの面落とし処理や平面の膨らませ処理を読み取っていたおかげでVRのハイエンドモデリングに自然と反映できました。twitter.com/harawata_26/st…
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お待たせしました!"今回は生産台数の制限はありません。"と♪
twitter.com/famitsu/status…
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本当に、OMGの1面の曲としてin the blue skyがこの世に現れたのって奇跡っていうか必然っていうか、とにかくこれしかない、これしか考えられないっていう因果律調整の結果かとも思える。名曲。
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大きさはこんな感じ(私は177cm) すごく…大きいです… #virtualon
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数々の面白ネタw 以外でのワタリさんとの思い出ではオラタンのバランス調整中に交わした会話が特に印象深い。「ピーキー過ぎませんかね?商品じゃなくて作品になっちゃってませんか、これ」「かも知れないがプレイヤーの一人がでも将来、何か新しいモノを生み出す礎になればそれはやる価値がある」と
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入社後間もなくワタリさんとランチ中
ワ「森君は痩せとデブ、どっちが好き?」
森(…?女性の好みの話かな…?)
「ガリガリよりはふくよかな方が良いですかねぇ」
ワ「じゃあライデン担当って事で、ヨロシク!」
森「えー!そういう話!?主役級じゃないですか、無理ですよ!」
ワ「大丈夫大丈夫www」
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今なおプレイヤーから支持される『バーチャロン』3タイトルの思い出をライター・編集が振り返る! dengekionline.com/articles/18312 @dengekionlineより
OMG〜フォース。時間も場所もそれぞれまちまちで、しかし確実に同じ“時代“を過ごしたパイロットがマスターピースで一堂に会する、胸熱
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なんか泣ける。間違いなくその瞬間、20年の時を隔てていても楽しさを届けられたんだなって証拠を見せてもらえた。ありがとう。
twitter.com/backyennew/sta…
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『バーチャロン』3作品を開発陣が振り返る! 機体の作り方やバランス調整、さらにステージ秘話も飛び出す dengekionline.com/articles/18873 @dengekionlineより
語らせてもらいました♪
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ゲームセンター施設運営からは撤退という事になりましたが、ゲームセンター用のゲームの開発事業は継続ですからね?記事にも記述されているのですが、なんか混同してる方が見受けられますので念のため。
twitter.com/itmedia_news/s…
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今度は受注販売!欲しい人は必ず手に入るぞ!!物凄く良く出来たデバイスなのでその感触を是非確かめてくれ!!!
twitter.com/t_twinstick/st…