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わかる。オラタンが、宇宙ステージでは対戦できなくてタングラム戦にのみ名残を残すのは、2Dディスプレイではあのゲームスピード下で奥行きを正確に表現出来なくて、ゲームとしては面白くならないということが判明したというのが要因の一つだし。twitter.com/TamasakaTomozo…
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バルバドスに鉤爪で思い出したけど、ドルドレイって投げ技があるじゃないですか。実はオラタン開発中には全キャラが投げ技を持ってたのです。ショーか何かではそのバージョンで出した事もあったでしょうか?で、ゲームを詰めていく段階でドルドレイ以外はオミットになったのですが、
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数々の面白ネタw 以外でのワタリさんとの思い出ではオラタンのバランス調整中に交わした会話が特に印象深い。「ピーキー過ぎませんかね?商品じゃなくて作品になっちゃってませんか、これ」「かも知れないがプレイヤーの一人がでも将来、何か新しいモノを生み出す礎になればそれはやる価値がある」と
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新型ツインスティックがだいぶ育ってきた。
2月15日発売「とある魔術の電脳戦機」何卒よろしくお願いします。#禁書VO
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なんか泣ける。間違いなくその瞬間、20年の時を隔てていても楽しさを届けられたんだなって証拠を見せてもらえた。ありがとう。
twitter.com/backyennew/sta…
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就活中はよく知らないけど、社員にはモヒカンとかドレッドとか普通に居ます
twitter.com/SEGA_OFFICIAL/…
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過去画像ながらいいニッパーの日ということでRT支援
twitter.com/maplus_navi/st…
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入社後間もなくワタリさんとランチ中
ワ「森君は痩せとデブ、どっちが好き?」
森(…?女性の好みの話かな…?)
「ガリガリよりはふくよかな方が良いですかねぇ」
ワ「じゃあライデン担当って事で、ヨロシク!」
森「えー!そういう話!?主役級じゃないですか、無理ですよ!」
ワ「大丈夫大丈夫www」
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バーチャロン、流行っているのでは…? ow.ly/Uvj830fvEll
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ゲーセン用バーチャロン三部作がツイン筐体でプレイ可能!を持続してもらえる施設となります。三ヶ月保てば十分、と言われた当時のゲーセン事情からは考えられない厚遇が得られる可能性に感謝すると共に実現を祈念いたします!もちろん私も支援しますよ!
4gamer.net/games/437/G043… @4GamerNewsより
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ちなみにマーズまでは完全に手付けモーションです。禁書VOでは新規モーションにキャプチャーを使ったかもですが。オラタン~マーズのモーションがカッコいいのはロボ師の影響に基づいており彼の大実績なのでちゃんと言っておきますね。 twitter.com/JORA_JORAEMON/…
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『バーチャロン』3作品を開発陣が振り返る! 機体の作り方やバランス調整、さらにステージ秘話も飛び出す dengekionline.com/articles/18873 @dengekionlineより
語らせてもらいました♪
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ちなみに歴代のチャロンシリーズのモーションは全部手付けですからね。モーションキャプチャーなんてものは無かった! 突然立ち上がって踊りだしたりカッコ良さげなポーズをとったりする明るく楽しい職場でした♪(含、狂気
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あー、こりゃいいわ。カッコいいわぁ… #virtualon
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@godhandtool (こんなのどうでしょう…自分が欲しいです…)
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バイパーIIなんだが目の前でライデンの肩が開ききっている件について
#サ行の音を使わずに死を表現する
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ふむ…セガ側で兵隊が必要なら手を貸すぞ…(生き残りの老兵感
twitter.com/TANITAofficial…