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ポータブルバケットタイプ万歩計
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お気軽にぜひ!(3章までは) twitter.com/worldendheroes…
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3章までのあらすじはこちらです twitter.com/worldendheroes…
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ソシャの部分て実際のところは機能的にはそんなでもないはずなんですが、なにかあるとしたら、本来的に「大量の登場人物を時間をかけて等しく掘り下げる媒体としてソシャゲ媒体は妙に適してる」ってとこな気がしますね。
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大変お待たせしました、からの一気に14話追加です
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アニメディアさんありがとうございます、ということで、インタビューと「夏の思い出」コメントのところピッと書きました。ぜひ。
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七見戦クライマックスです。
よろしくお願いします🔴
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オフライン版に関して、本来はぜんぶ載せを希望される方が多いとは思います。開発チームも、はじめはより多くの機能を残す企画を立ててくれていました。
ただ、予算と開発期間(目に見えない部分の作業が非常に大きく…)の兼ね合いもあり、現状の着地地点となっています…というのが実情です。
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(…というのをちゃんと説明しないとあかんですよね、と思っています)
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正直私もデータ残すだけのオフライン版はら開発工数大したことないのでは?と思ってたのですが、蓋を開けたら全然そんなことは…ないですね…というタイプでした。
ゲーム開発あるあるではあります。
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メインシナリオ閉幕です。
ここまで書くことができてよかった、
ありがとうございました。一礼。
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メインって完結時にエンドロール背負えるのがありがたいですねえ
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サントラ配信はじまりました!祖堅さんの楽曲たくさん!
初公開の歌詞付きのやつ、三年前くらいに歌詞を書かされた記憶があるんですけど、曲名をおまけにしたのに楽曲順センターになってるの、おまけの風格ではないですね。
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ゲーム会社でシナリオをやってると、突然歌詞書けイベントが発生して頭を抱える人が定期的に現れます。
使う脳みそが違いすぎて大変シリーズです。
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そけんさんが別れの曲弾いてたらショパンよすぎて泣いたという話、語り継ぎたい。
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フィナーレイベント、good+byeよりはfare+well の方が適切かなと思ってそうしました。
協力タイプ、運営的には瞬殺も未達成もヒヤヒヤしてしまうものですが、そんなことは全く気にせずそれぞれ好きに楽しんで頂ければ、どう転んでもタイトルらしく楽しいfarewellだと思います。
私も好きに走ります.🏃
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ビーズログ18月号、気がついたらSSがいつもの二倍になっていました。
合宿施設完成の直前くらいのお話です。
メイン読み終わってる方はぜひ。
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うわっ新納さんありがとうございます…!!
これからも頑張ります。格闘ギルドは良い思い出。 twitter.com/Nino_Kazuya/st…
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事件屋と格闘士クラスクエというと、FF14プレイ済の方には「あの感じねw」となってもらえるかなと思うのですが、その感じでワールドエンドヒーローズを読んでいただけると「あの感じ」ありつつ案外シリアスで驚くと思うので、ぜひ。
メンテ明けのオフライン版でもストーリー全部読めます。
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まあヒルディも最終的にはシリアスのつもりだったし忍者もシリアスのつもりでしたが…(だがマエヒロさんにはシリアス!?とツッコまれた)
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オフライン版、こんな感じでストーリーだけザカザカ読むことが可能です。
worldendheroes.jp
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長友さんありがとうございました!長友さんの書く男子高校生の元気っぷりに、社内で何度も吹き出しました笑 メカカマキリやくそでかい牛、大好きです。長友さん、語彙が強い。 twitter.com/inabariku/stat…
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別部署の先輩から「ツイッターで知ったけど味噌汁が空を飛ぶって何?」とラインが来て返答に窮してます。(イベストにおいて味噌汁が空を飛ぶことはありますが本編はシリアスです)