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ついに、公開日決定しましたね!
3月8日!
エヴァンゲリオン劇場版「序」のエヴァ初号機とサキエルの戦闘シーンをフルCGで制作しています
シン・エヴァンゲリオン劇場版公開と同時に発表予定!
#シン・エヴァンゲリオン劇場版
#シン・エヴァ
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エヴァンゲリオン劇場版「序」のエヴァ初号機とサキエルの戦闘シーンをフルCGで制作しています
シン・エヴァンゲリオン劇場版公開と同時に発表予定でしたが、
本家同様こちらの発表も延期とさせていただきます。
#エヴァ延期
#シン・エヴァンゲリオン劇場版
#エヴァンゲリヲン
#公開延期
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さようなら平日、
こんにちは3連休
#3DCG
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3Dアニメーションをつける時は、「何を表現するためのモーションか」を最初に考える事が大切。
このモーションはタチコマの「可愛さ」を表現するために制作しました。
#3DCG #indie_anime #3Danimation #animetion
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いやー、あんまり進まなかったなぁ。
明日までには残りのテクスチャを終わらせたい。
モチベ欲しいのでいいねください。
#3DCG
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専門学校、卒業しました。
4月からはゲーム会社で3Dアニメーターとして働きます。
4年間3DCGを勉強した結果。
#3DCG
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3Dアニメーションをつける時は、「何を表現するためのモーションか」を最初に考える事が大切。
このモーションはタチコマの「可愛さ」を表現するために制作しました。
#3DCG #indie_anime #3Danimation #animetion
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セミナーのお手本として制作したタチコマに、
軽くアニメーションつけてみました!
次は、最終工程、実写合成編ですね。
張り切って行きましょう!
#ゐぬゐぬゐ3Dキャンプ #3DCG
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ボールペンの落書きをアニメ風の背景に着色。
#indie_anime
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初号機、完成しました!
友人に30点といわれてから修正を重ねる事半年、やっとです……
本番の動画では、こいつがサキエルと戦います
少しでも良いと思ったら、いいね、リツイート、フォローよろしくお願いします。
#3dcg #Evangelion #エヴァンゲリオン #エヴァ
アニメーションのテスト動画 ⇩
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キャラモデリングは、いきなりオリジナルキャラを作るのではなく、有名な既存のキャラクターを作る事で、目標とクオリティラインが明確になり、効率的に技術を向上させることができます。
#3DCG
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3DCGでガイド作成し、作画で調整しているカット。
#3DCG
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3Dアニメーションをつける時は、「何を表現するためのモーションか」を最初に考える事が大切。
このモーションはタチコマの「可愛さ」を表現するために制作しました。
#3DCG #indie_anime #3Danimation #animetion
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今作ってるアニメに出てくるPSP。
ちょっと気合入れすぎたな。
そんなに映らないのに。
携帯ハードの中じゃ、PSPが一番好きだったなぁ。
#3DCG
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#これでフォロワーさん増えました
エヴァのファンアートです。
シン劇場版と同時に公開予定です。
よろしくどうぞ。
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同窓の後輩がアニメーションつけてくれました
自分が作ったモデルが、人の手で動くってのはいつ見ても良いね
もしアニメーター志望の学生向けにフリーモデルとして公開するって言ったら、需要ありますかね?
アニメーション制作 @ths_kanasi
#3DCG #エヴァンゲリオン #indie_anime #Animation
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3Dアニメーションをつける時は、「何を表現するためのモーションか」を最初に考える事が大切。
このモーションはタチコマの「可愛さ」を表現するために制作しました。
#3DCG #indie_anime #3Danimation #animetion
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3DCGで制作したタチコマをアニメっぽく調整してみました!
次は実写合成で、新宿の街を走らせたいと思います。
張り切って行きましょう!
#ゐぬゐぬゐ3Dキャンプ #3DCG
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3Dモデリングはイメージをアウトプットするのに長い時間がかかる作業なので、
頭にふと浮かんだアイデアを逃さないために、短時間でできる2Dで、デザイン作業をする事が大切です。
「迷いながら作る」という事がなくなるので、作業時間も短くなります。
#3DCG
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3Dモデリングはイメージをアウトプットするのに長い時間がかかる作業なので、
頭にふと浮かんだアイデアを逃さないために、短時間でできる2Dで、デザイン作業をする事が大切です。
「迷いながら作る」という事がなくなるので、作業時間も短くなります。
#3DCG
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キャラモデリングは、いきなりオリジナルキャラを作るのではなく、有名な既存のキャラクターを作る事で、目標とクオリティラインが明確になり、効率的に技術を向上させることができます。
#3DCG