301
ポイントを渡る185系特急踊り子号。
302
相鉄東急直通、海老名発小川町行きの動画をさっそくアップしました。
車内放送や駅の様子などを紹介しています。
【速報】ついに開業!相鉄東急直通線の1番列車に乗ってきた。 youtu.be/6O50RjdxgII @YouTubeより
303
動画を配信しないと鉄道YouTubeの息の根が止まってしまうので、4月以降も外出して撮影に行くことに対して、僕は不謹慎だとは感じません。
がみチャンネルは幸いなことに動画のストックがあるため、撮影をしなくてもしばらくは運営ができるため今回このようにいたしました。
304
YouTubeショートが尺1分までの動画しかあげられないのでかわりにTwitterに投稿します。
西日本が誇る神接近メロディです。
306
東名古屋港をミュージックホーンを鳴らしながら発車する名鉄ミュースカイ。
ミュースカイが東名古屋港に来るのは2004年以来18年ぶり。営業での入線は史上初だそうです!
西上いつきさん(@Itsuki_Nishiue )のオフ会で実現しました。
307
U1編成フラット音もヤバかったので乗ってて少し心配になりました。
313
2+2+2で6両の名鉄。
314
はやぶさ99号 札幌行き。
#フォロワーの8割が体験したことなさそうな事
315
316
他のE235系と比べて走行音が若干異なるトウ01編成(東芝ハイブリッドSiC)
318
水没してしまった長野新幹線車両センター。
先頭車と中間車が不自然に連結されてるあたり、本当に廃車になってしまったことを痛感。
319
踏切を通過する山形新幹線。
322
最近電車のツイートを全然していなかったのでここでひとつ。
松本駅で目の前でダイナミックな転線をする211系の様子を紹介。
ホームの中程にポイントがあるため、三島駅のようにホームがエグれているのが特徴です。