Apex攻略班@ゲームウィズ(@Gamewith_apex)さんの人気ツイート(いいね順)

【最新ランク分布】 3/8時点でのランク分布です! ブロンズ:10.4% シルバー:19% ゴールド:31% プラチナ:28.7% ダイヤ:9.3% マスター:1.3% プレデター:0.1% リプにPC/PS4別もあります #Apex #ApexLegends #GameWith
リングの調整 ・ラウンド 1のダメージが2 → 3に増加  └現ラウンド2と同じ ・ラウンド1の収縮開始までの時間が 180秒 → 60秒に短縮 ・ラウンド1終了時間が変化  └キンキャニ:4:10 → 4:32  └ワールズエッジ:3:42 → 4:32  └ストポ:4:15 → 4:35  └オリンパス:4:10 → 4:32 #Apex
【シーズン13最新ランク分布】 6/6(月)時点 ルーキー:27.5% ブロンズ:31.1% シルバー:18.6% ゴールド:18% プラチナ:4.3% ダイアモンド:0.6% マスター:0.1% プレデター:0.1% ダイヤ3以上はそれぞれ0.1%未満ですが、便宜上0.1%としています #Apex #ApexLegends
ついにDiscordにPSNの表示が👀👀 一部地域からPS4/PS5とDiscordの連携ができるようになっているようです! クロスプレイ時に音がより聞こえやすくなりますね! 攻略班は可能となっていたので、一度確認してみてはいかがでしょうか #Apex #ApexLegends
【シーズン13最新ランク分布】 5/30時点 ルーキー:28.1% ブロンズ:34.2% シルバー:18.9% ゴールド:15.5% プラチナ:3% ダイアモンド:0.4% マスター:0.1% プレデター:0.1% プレデターはまだ埋まっておらず、ダイヤ3以上はそれぞれ0.1%未満ですが、便宜上0.1にしています #Apex #ApexLegends
【シーズン9最新ランク分布】 6/時点でのランク分布です! ブロンズ:7.8% シルバー:15.2% ゴールド:31.4% プラチナ:34.4% ダイアモンド:9.7% マスター:1.3% プレデター:0.2% PC/PS4別はツリーをご覧ください! #Apex #ApexLegends #GameWith
【朗報】 カービン、クラフトから解放 カービン、クラフトから解放 カービン、クラフトから解放 カービン、クラフトから解放 カービン、クラフトから解放 #apex #ApexLergends
30-30リピーターの大幅上方修正 ・デュエルシェルが常備されるように ・スカルピアサーを付けられるように  └リーク情報によると、ヘッド120ほど入るそうです これは、つまり....🥴🥴🥴 #Apex #ApexLegends
地味に大きいクラフトのアプデ ・フラトラ、ロングボウは材料30で作れる ・医療キットの値段が20→15に  └めっっっっっちゃデカい  └オリンパスはトライデントもあるので、クラフト安置外耐久が流行りそう #ApexLegends #シーズン12
【新オリンパスマップ早見表】 オリンパスで降下する際に、ティアや金アイテム確定場所を早見できるマップを作成!ぜひご活用下さいっ。 ・新エリア「クリニック」は金確定 ・紫色=ハイティア(物資◎) ・水色=ミッドティア(物資◯) #Apex #ApexLegends
アカウントレベル500以上は経験値が蓄積されていないため、内部的に600レベルある人も501(2周目の1)からスタートします #APEX #ApexLegends
【シーズン14最新ランク分布】 8/23(火)時点 ルーキー:12.7% ブロンズ:35.2% シルバー:19.4% ゴールド:21.6% プラチナ:9.4% ダイアモンド:1.6% マスター:0.1% プレデター:0.1% ダイヤ3以降は0.1%未満ですが、便宜上0.1%としています #Apex #ApexLegends
【続き】 ・ランク報酬は「最高到達ティア」によって獲得できる  └マスターからダイヤ1に降格してスプリットが終了した場合、マスター報酬がもらえる ・ランクの参加RPコストが変更  └プラチナ1/2/3/4といった細かい区分で参加RPコストが異なるようになる
▼ダイアモンド
【シーズン14最新ランク分布】 10/17(月)時点 ルーキー:8.5% ブロンズ:36% シルバー:19.4% ゴールド:22.6% プラチナ:11.% ダイアモンド:2.2% マスター:0.2% プレデター:0.1% #Apex #ApexLegends
【続き】 ・第三パーティによる確キルでのキルポイント獲得を削除  └例) チームAとチームBが戦い、チームBが勝利したものの2名のノックダウンを取られたとき、チームCが介入して確キルを入れるとキルポイントがもらえていたがこれからはもらえなくなる ・今までは「不具合」だったとのこと
▼プラチナ
【再修正版】 ファイトナイトのリング内を追加しました🥊 今までの経験的には金確定ですが、公式から明言されていないので「金紫高確率」としています
シーズン12のランクポイント早見表を作りました! ★かんたんまとめ ・高順位をとることがより大事になった  └キルアシストの重要度が少し下がった ・もらえるポイントの最大値が減った #Apex #ApexLegends #シーズン12
フェーズドライバーの金確定が漏れてました! 正しくはこちらです
ヴァルキリーの調整情報 >VTOLジェット ・発動時の加速が約8%減少 ・燃料消費量が33%増加 ・ >アビリティ ・受けた際の視点スロウが無くなる ・移動へのスロウは2.5秒 → 2.0秒に短縮 ・爆発範囲が減少 >ウルト ・高さが25%減少 ・発射時間が 5.5 秒 → 5.0 秒に短縮 #Apex #ApexLegends
【PS4版ランク分布】 3/8時点 ブロンズ:6.4% シルバー:12.1% ゴールド:25% プラチナ:36.2% ダイヤ:17.1% マスター:2.6% プレデター:0.4% #Apex #ApexLegends #GameWith
【シーズン14最新ランク分布】 9/5(月)時点 ルーキー:12.1% ブロンズ:26.4% シルバー:16.1% ゴールド:23.4% プラチナ:16.6% ダイアモンド:4.8% マスター:0.5% プレデター:0.1% #Apex #ApexLegends
【最新ランク分布】 2月15日(月)のランク分布情報です😎 ダイヤは高確率でダイヤ同士でマッチングするため、今シーズンはマスターを目指しやすいです! #Apex #ApexLegends #GameWith
【続き】 ・RPのポイント計算が変更  └低順位でのキルポイントの価値が大幅に低下   →初動ファイトは今までよりリスキーに  └キルを拾って"""順位を伸ばす"""ことが重要