Apex攻略班@ゲームウィズ(@Gamewith_apex)さんの人気ツイート(リツイート順)

【シーズン13最新ランク分布】 5/23時点 ルーキー:28.1% ブロンズ:38.6% シルバー:19.2% ゴールド:12.2% プラチナ:1.9% ダイアモンド:0.4% マスター:0.1% プレデター:0.1% プラチナ2より上位のランクはそれぞれ0.1%未満ですが、便宜上0.1%としています #Apex #ApexLegends
【新マップ早見表】 ストームポイントを降下する際に、ティアや物資量を早見できるマップを作成!ぜひご活用下さいっ。 #Apex #ApexLegends #シーズン11
【新オリンパスマップ早見表】 オリンパスで降下する際に、ティアや金アイテム確定場所を早見できるマップを作成!ぜひご活用下さいっ。 #Apex #ApexLegends #シーズン12
【新マップ早見表】 ブロークンムーンに降下する際に、ティア(物資の質)を早見できるマップを作成!ぜひご活用下さい! 紫:ハイティア(物資良い) 青:ミッドティア(そこそこ) #APEX #ApexLegends #シーズン15
【シーズン13ケアパケ武器のリーク】 通常武器化:スピットファイア ケアパケ化:マスティフ ■スピファ ・バレルが装着不可に ・マガジン弾数が減少  └紫/金マガジン:55発→50発 ・胴ダメージ:19→18に減少 ■マスティフ ・頭ダメージ:112→144に増加 ・胴/足ダメージ:88→112に増加 #APEX
【ランクシステム変更の速報】 ・誰か1人がキルを取るとチーム全員がRPを貰える ・キルポイント上限を撤廃  └その代わりに低順位でのキルポイントによる獲得RPが大幅に低下 ・アシストタイマーが10秒→15秒に延長 続く #APEX #ApexLegends
【シーズン13のランクポイント計算表】 ⚠️注意点⚠️ ・ランク差倍率は等倍(ランク差±1をキル)として計算 ・自分がアシストしなかった味方のキルによる獲得RPは考慮していない ・表に載っていないキルポ数を獲得した場合は、等間隔で獲得RPが増やすように計算してください #APEX ▼マスター・プレデター
【シーズン11のヒットボックス早見表】 ※エイム時の各キャラに射撃し、弾痕をもとにヒットボックスを検証しています ※多少のズレがあるため、あくまで参考値です #Apex #ApexLegends #シーズン11
【ワットソンの調整】 >アビ ・フェンスのダメージ上昇(15→20) ・フェンス触った時のスロウ時間上昇(1.5→3秒) ・配置範囲増加 >ウルト ・90秒制限が撤廃(永続に) ・シールド回復効果の増加(2倍以上に) ・グレの消す範囲が変更 →パイロン範囲内+パイロンが視界に入る場所なら消す #Apex
【ランクに関しての調整】 ・スプリット切り替え時の降格ランクが減少 ・ランクの参加費が全てのランクで-10RP ・大量キル時は、チャンピオン時に約40~60のRPが追加 ・ランクの高いプレイヤーをキルした時の入手RPが増加 #Apex #ApexLegends
高所を取れるキャラじゃなくてもドーム内のデカい奴に登る方法 1:ジャンプ+しゃがみで隙間に入る 2:しゃがみ解除 3:ひたすらジャンプキー連打 で登れます #Apex #ApexLegends
ランクシステムがアップデート 簡単にまとめると.... ・強いやつ倒したらいっぱいキルポが貰えるように ・キルポ上限は7になる すんごいややこしいので、これだけ覚えてれば大丈夫だと思います #Apex #ApexLegends
【シーズン13最新ランク分布】 6/13(月)時点 ルーキー:18.8% ブロンズ:32.2% シルバー:20.4% ゴールド:21.8% プラチナ:6.1% ダイアモンド:0.8% マスター:0.1% プレデター:0.1% ダイヤ3以上はそれぞれ0.1%未満ですが、便宜上0.1%としています #Apex #ApexLegends
【シーズン14の新レジェンドが確定!】 8/10に「ヴァンテージ」が実装されます! ▼画像は現状でリークされているアビリティ #APEX #ApexLegends
【朗報】 ・エイムアシスト弱体化なし! ・タップストレイフ弱体化なし! #ApexLegends #APEX
【ニューキャッスルの豆知識】 ニューキャッスルウルトにクリプトEMPを当てるとドローンが破壊される #APEX #ApexLegends
【シーズン16】 武器調整情報 #APEX #ApexLegends
【シーズン13ランクポイント計算表】 事前情報からの仕様変更に対応! キルポを多く拾うほど獲得RPが徐々に少なくなっていくため、当初より獲得RPが全体的に減少しています ※アシストしなかった味方のキルによる獲得RPは考慮していない ※ランク差倍率は等倍想定 #APEX ▼マスター・プレデター
【シーズン13最新ランク分布】 7/25(月)時点 ルーキー:12% ブロンズ:30% シルバー:19.1% ゴールド:23.3% プラチナ:12.8% ダイアモンド:2.6% マスター:0.1% プレデター:0.1% ダイヤ3以上はそれぞれ0.1%未満ですが、便宜上0.1%としています #Apex #ApexLegends
【シーズン13最新ランク分布】 8/8(月)時点 ルーキー:13.4% ブロンズ:26.9% シルバー:16.3% ゴールド:21.8% プラチナ:15.9% ダイアモンド:5.2% マスター:0.5% プレデター:0.1% ダイヤ1のみ0.1%未満ですが、便宜上0.1%としています #Apex #ApexLegends
【シーズン13最新ランク分布】 5/30時点 ルーキー:28.1% ブロンズ:34.2% シルバー:18.9% ゴールド:15.5% プラチナ:3% ダイアモンド:0.4% マスター:0.1% プレデター:0.1% プレデターはまだ埋まっておらず、ダイヤ3以上はそれぞれ0.1%未満ですが、便宜上0.1にしています #Apex #ApexLegends
【PS4版ランク分布】 3/8時点 ブロンズ:6.4% シルバー:12.1% ゴールド:25% プラチナ:36.2% ダイヤ:17.1% マスター:2.6% プレデター:0.4% #Apex #ApexLegends #GameWith
【最新ランク分布】 3/1時点でのランク分布です🤓 ブロンズ:11.1% シルバー:20.6% ゴールド:32.4% プラチナ:27% ダイヤ:7.6% マスター:1% #Apex #ApexLegends #GameWith
【シーズン13最新ランク分布】 6/6(月)時点 ルーキー:27.5% ブロンズ:31.1% シルバー:18.6% ゴールド:18% プラチナ:4.3% ダイアモンド:0.6% マスター:0.1% プレデター:0.1% ダイヤ3以上はそれぞれ0.1%未満ですが、便宜上0.1%としています #Apex #ApexLegends
【最新ランク分布】 3/8時点でのランク分布です! ブロンズ:10.4% シルバー:19% ゴールド:31% プラチナ:28.7% ダイヤ:9.3% マスター:1.3% プレデター:0.1% リプにPC/PS4別もあります #Apex #ApexLegends #GameWith