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@t_kotobuki ゲームの話で言うと、データの共通性を高めて生産性を上げる目的もあるかと。
体格差は大きいほど色々データがユニーク化すると思われるので。🤔
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う~ん、セルの色味とはぜんぜん違うなぁ…😰 twitter.com/seki_yoshi/sta…
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@t_kotobuki 体格が違うとアイテムやモーションなんかの流用が利きづらくなるんですよ…😭(仕事の愚痴)
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ボーダーブレイクではこれが念頭にあったから、初期武器ではマガジンが下に出るブルパップデザインはしないように心掛けたなぁ。🤔
(今はどうなんだろ?) twitter.com/humikane/statu…
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こんなに反響があってただただ驚くばかり。😳💦
(「インド人を右に」の知名度スゴい!😅)
何はともあれゲームを知ってもらえて感謝ですね。😊
#SCUDRACE