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ボーダーブレイクではこれが念頭にあったから、初期武器ではマガジンが下に出るブルパップデザインはしないように心掛けたなぁ。🤔
(今はどうなんだろ?) twitter.com/humikane/statu…
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「インド人を右に」入れてドリフト決めてるヴァイパーをモデリングしたのは
#あれ実は私なんです
#SCUDRACE
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こんなに反響があってただただ驚くばかり。😳💦
(「インド人を右に」の知名度スゴい!😅)
何はともあれゲームを知ってもらえて感謝ですね。😊
#SCUDRACE
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@t_kotobuki ゲームの話で言うと、データの共通性を高めて生産性を上げる目的もあるかと。
体格差は大きいほど色々データがユニーク化すると思われるので。🤔
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@t_kotobuki 体格が違うとアイテムやモーションなんかの流用が利きづらくなるんですよ…😭(仕事の愚痴)