Taki Inoue(@takiinoue)さんの人気ツイート(リツイート順)

126
カナダのF2ドライバー、ラティフィのお父さんが、マクラーレンに300億円ぶち込んだ。 もちろん息子をF1に乗せるためだ。 トロロッソのドライバー候補に噂されたロシアのF2ドライバー、マケロフは、トロロッソでは、走りたくないとコメントした。 マケロフのお父さんは、ロシアの全鉄道を所有している。
127
ホンダがF1エンジンを供給すると決めた途端に代表の辞任のサウバー(汗)。 マクラーレンの時も同じ(汗)。 エンジンを供給する予定のF1チームを契約前にもっとしっかりと吟味しないと、またマクラーレンと同じように都合のいいように利用されるだけになってしまう。 大丈夫かホンダ?
128
F1に乗るための20億円を政府が用意してくれるとは、何とも理解ある国だと思う。 しかし、日本政府がODAとしてこの国に巨額の資金援助をしていることを考えると、なんとも複雑気持ちである。 2016年ハリヤントのマナーF1シート確定だ!
129
Hamilton did 1:27.319. Taki Inoue did 1:44.074 in 1995. This is a difference of the quality of driver.
130
The world has improved for 10 years and Taki Inoue hasn't improved at all since 1995.
131
F1は、2021年から現行のターボハイブリッド・パワーユニットを廃止だそうだ(汗)。 もう滅茶苦茶やな!!
132
2018年一杯をもってバンドーンのマクラーレン放出が決定された感じだ(汗)。 あれほど素晴らしい才能あるドライバーがこのような結末をたどるとは、非常に残念である。 F1では、速さと才能だけでは、生き残っていけないことをしっかりと証明している(汗)。 twitter.com/CRASH_NET_F1/s…
133
18歳の時と言えば、タキ井上は、シコシコに明け暮れていた(汗)。#18歳の時は何してた
134
Formula E がエコだとか何とか言って、欧米の自動車メーカーが挙って参戦を表明しているが、レースをやること自体がすでにエコではないので、もう理解できない状況にあることは確かだ(汗)!
135
彼女のいないフォロワーに Merry Christmas !! ロンリーなイブの夜は、タキ井上が付き合ってやるから、心配するなよ!! まずは、吉野家で腹ごしらえしろよな!
136
2016年1月1日よりアメリカ・テキサス州で銃のオープンキャリーが合法になった(汗)。 要は、護身用に銃を持ち歩くときに隠さなくてもいいのだ(汗)。 しかし、これじゃあ西部劇も真っ青だろ(汗)!
137
オバマさんと比べるとトランプさんの性格が良くわかる(汗)!
138
日産がLMP1からの撤退を発表した。 しかし、だらしないよな(汗)!
139
Merry Xmas to you. Happy Holiday !!!
140
ショーンKの学歴詐称が話題だが、安倍の公式経歴書には成蹊大学を卒業後に南カリフォルニア大学政治学科に2年間留学したと明記されているが、同大学は「安倍氏は政治学科に在籍したことはなく、1978年の春から半年間、外国人コースを聴講しただけ」と回答だそうだ。→ ア・ウ・ト !!
141
可夢偉「2度ぶつけられた」 俺は、「2度跳ねられた」けど(汗)……
142
本日、ルノーのF1活動に関する発表がある(汗)! ようは、継続か撤退の発表である! 継続だと、 何も変わらず今まで通りだが、 撤退だと、 RED BULL・HONDAの発表(汗)! Toro Rosso・Ferrari の発表 そしてLotusはドボンの発表 になる!
143
この文字を見ると(汗)が、止まらない(汗)!
144
自分が感じていることは、正しくないかもしれない。 もしかしたら、自分の五感すべてが間違っているのかもしれない。 だから、常に自分をオープンにしておくんだ。 あらゆる情報や、たくさんの知識を、受け入れられるように by アイルトン・セナ
145
ここだけの話だけど、パスカル・ウェーレインは、2018年は、アロンソと一緒にマクラーレンで走るぞ(汗)。
146
皆んなを代表して言ってみる(汗)。 「ホンダさん、シーズン中にレギュレーション変更までして手に入れたポディウムはどんな気持ちですか。教えてください。」
147
148
2017年は、スタントマンとしてやっていけそうか(汗)!
149
アロンソがモナコGPを欠場してインディ500へ参戦するという企画は、最短でもモナコGPまでは、マクラーレン・ホンダが、全く戦闘力なしということだ(汗)! この調子だと、ついでに6月のルマン24時間も参戦する勢いだ(汗)!
150
ココだけの話だが、Porsche LMP1プログラムも2016年をもって終了する方向で話が、進んでいる(汗)。 トヨタにとっては、2017年LMP1での勝利の大きなチャンスである(汗)! Porsche が撤退しても、引き続きWECへの参戦を継続していただきたい(汗)!