76
Huge Congratulations Takuma Sato.
77
さあ、いよいよアロンソのフェラーリ復帰の発表が出るぞ(汗)!
78
マクラーレンは、ホンダに対してエンジン代を払っていない。
しかも、ドライバーの契約料の支払い、マクラーレンに対する巨大なスポンサーともいえる。
そのホンダに、文句を垂れる、ブラウンやブーリエは、狂っている。
まず、こいつら2人をクビにしてから、話を始めようじゃないか(汗)!
79
18歳カナダ人ドライバー・ストロールのF1に乗るのに彼のお父さんが82億円使った報道が、一般人のF1ドライバーへの夢を完全に断ち切った感がある。
まさに、一般庶民のF1ドライバーへの夢をこっぱみじんにした出来事だったと思うが、それでいいのだ(汗)!
そして、それがF1だと思う。
81
タキ井上、「伝説のフラグ職人」認定のようだ(汗)!
84
清原が逮捕されれば、もちろん「元プロ野球選手」と呼ばれるが、タキ井上が逮捕されれば、「元F1ドライバー」と呼ばれずに、「元セーフティカーにはねられた住所不定無職男性」と呼ばれることは、間違いない。
85
86
If FIA stewards are so nervous of track limit, it would be better to put gravel at that place.
If they say Gravel is dangerous, I will show all drivers how to drive on the gravel.
87
89
ここだけの話やけど、ホンダの役員連中(社長含む)は、ジョン・サーティスが誰だか知らなかったそうだ(汗)!
90
一人の自動車評論家が箱根のターンパイクで激突死されたそうだ。
ポルシェGT3を運転されていたそうだが、法定速度でこの山道を走ったところで、この自動車の評価などできるはずがなく、本当に車の評価をするのならサーキットに持って行って試乗するのが本来と思うのだが。わからん・・・
91
ロン・デニスがマクラーレンの持ち株約400億円をキャッシュアウトした。
ロン・デニスのいないマクラーレンは、もはやマクラーレンでないのであって、マナーやケータハムといった消えていったF1チームと何ら変わなくなってしまった(汗)。
92
今回のホンダの3位表彰台は、棚ぼたの3位ではなく、しっかりとフェラーリをオーバーテイクしての3位なので、喜びは、倍増だ!!
しかり、これは、バーシュタッペンだから、できたことだと思う。
いいエンジン、いいシャーシ、そして、いいドライバーの成し遂げた3位だったと日記に書いておこう(汗)。
93
昨日、モナコで二人のコロナウィルス感染者が出た(汗)!
もうどこにいても同じという感じだ(汗)!
世界各国が、感染者の人数を足並みそろえて発表していっている感じだと思う(汗)!
オーストラリアF1開幕戦もこのままではフェラーリチームが行けないので、アウトっていう感じだ(汗)!
94
95
ヨーロッパでは、マクラーレン「ホンダ」とわ言われずにマクラーレン「ホンダ・イルモア」と呼ばれるようになってしまったことに、複雑な気持ちがする(汗)。
日本が技術の最先端を行っていると考えている日本人は、日本が92年から25年間ほとんど経済成長していない現実を見るべきである(汗)。
96
自動車事故に遭う確率は90分の1、火事に遭う確率は250分の1、落雷は13万5000分の1、隕石の衝突で死亡する確率は160万分の1だそうだ。
年末ジャンボ宝くじ1等が当たる確率は、2000万分の1なので、来年の1月に10億円入ってくる予定を立てている人には、さっそく予定を変更した方がいいと伝えておこう。
97
ホンダ社内の役員の間では、マクラーレンとの継続組と「ホンダが違約金を支払って」マクラーレンと離れる組の二つに分かれている。
その結果は、3月31日に出るそうだ(汗)・・・・・
どのようになってもマクラーレン側はびた一文ホンダに払わないところが、流石F1だ(汗)!
98
ストロールのお父さんが、Williams F1で走っている息子の移籍のために、フォースインディアを買った(汗)。
100
Yuki Tsunoda did a great Job.