(包囲戦が戦場に出るに際し、それを守る対戦相手1人を選ぶ。あなたや他のプレイヤーはそれを攻撃できる。それが倒されたとき、それを追放する。その後、それを変身させた状態で唱える) dimirmtg.com/history-momtwitter.com/i/web/status/1…
インスタント 召集 このターン中、あなたはソーサリー呪文をそれが瞬速を持っているかのように唱えてもよい。 あなたがこのターン中次にインスタントかソーサリー呪文を唱えたとき、その呪文を2回コピーする。あなたはそれらコピーの新たな対象を選んでもよい dimirmtg.com/history-mom
以下から1つを選ぶ。 ・これは各クリ一チャ一とプレインズウォーカーとバトルに2点のダメージを与える。 ・あなたの手札から望む枚数のカードをあなたのライブラリーの一番下に置く。その後、その枚数に1を足した枚数のカードを引く dimirmtg.com/history-mom
召集 飛行 これが戦場に出た時、あなたのライブラリーからカード1枚を探し、裏向きで追放し、切り直す。そのカードが追放されている限り、あなたはそれをプレイしてもよい。 あなたが追放領域から唱える呪文は召集を持つ twitter.com/MTG_Arena/stat…
『機械兵団の進軍:決戦の後に』 の製品イメージが公開されました。
【『機械兵団の進軍』統率者デッキ】
『機械兵団の進軍』のフルーアート基本土地
これが戦場に出た時、あなたがコン卜ロ一ルするファイレクシアンはターン終了時まで威迫を得る。 あなたがコン卜ロ一ルする他のファイレクシアンは+1/+1修正を受ける。… twitter.com/i/web/status/1…
飛行 あなたがクリ一チャ一でない呪文を唱えるたび、培養Xを行う。Xはその呪文のマナ総量に等しい。(培養器トークンを1つを『(2):このアーティファク卜を変身させる』を持ち+1/+1カウンターがX個乗った状態で生成する。それは0/0ファイレクシアンアーティファク卜クリ一チャ一に変身する)
飛行、先制攻撃、速攻 これがプレイヤーやバトルに戦闘ダメージを与えるたび、以下から望む数を選ぶ。 ・各プレイヤーは宝物トークンを1個生成する。 ・各プレイヤーはクリ一チャ一1体を生贄に捧げる。… twitter.com/i/web/status/1…
先制攻撃、威迫 各ターンであなたが最初にインスタントかソーサリー呪文を唱えるたび、あなたはあなたの手札からそれとカードタイプを共有し、それよりマナ総量が低い呪文1つをそのマナコストを払うことなく唱えてもよい。そうしないなら、『First Mate… twitter.com/i/web/status/1…
(包囲戦が戦場に出るに際し、それを守る対戦相手1人を選ぶ。あなたや他のプレイヤーはそれを攻撃できる。それが倒されたとき、それを追放する。その後、それを変身させた状態で唱える)… twitter.com/i/web/status/1…
【『機械兵団の進軍』ジャンプスタート(スタンダード可)】
【多元宇宙の伝説】 《スレイベンの守護者、サリア/Thalia, Guardian of Thraben》
【多元宇宙の伝説】 《死者の嘆き、崩老卑/Horobi, Death's Wail》 🇯🇵🎨@fw491
【多元宇宙の伝説】 《荒廃のドラゴン、スキジリクス/Skithiryx, the Blight Dragon》
【多元宇宙の伝説】 《ニヴ=ミゼット再誕/Niv-Mizzet Reborn》
【多元宇宙の伝説】 《死の飢えのタイタン、クロクサ/Kroxa, Titan of Death's Hunger》
飛行 これが戦場に出た時、あなたは(X)を払ってもよい。そうしたとき、墓地1つにあるマナ総量Xを持つインスタントかソーサリーカード1枚を対象とし、それのマナコストを払うことなく唱えてもよい。その呪文が墓地に置かれるなら、代わりに追放する
あなたがコン卜ロ一ルするパ一マネン卜に1個以上の+1/+1が置かれるなら、代わりにその数に1を足した数の+1/+1カウンターを乗せる。 (T):好きな色1色のマナX点を加える。Xはこれのパワーに等しい
《僧院の導師/Monastery Mentor》
飛行、速攻 このターンにこれが戦場に出たのである限り、これは呪禁を持つ。… twitter.com/i/web/status/1…
《かき立てる炎/Stoke the Flames》 召集 好きな対象に4点のダメージを与える。 (「Any target」はバトルを対象に取れるとの事)
(包囲戦が戦場に出るに際し、それを守る対戦相手1人を選ぶ。あなたや他のプレイヤーはそれを攻撃できる。それが倒されたとき、それを追放する。その後、それを変身させた状態で唱える)… twitter.com/i/web/status/1…
(包囲戦が戦場に出るに際し、それを守る対戦相手1人を選ぶ。あなたや他のプレイヤーはそれを攻撃できる。それが倒されたとき、それを追放する。その後、それを変身させた状態で唱える) これが戦場に出た時、あなたの墓地からバトルではないパ一マネン卜カード1枚を対象とし、それを戦場に戻す。… twitter.com/i/web/status/1…