86
《ラルの援軍》
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87
《精神の交差》
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88
《希望の種子》
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89
(包囲戦が戦場に出るに際し、それを守る対戦相手1人を選ぶ。あなたや他のプレイヤーはそれを攻撃できる。それが倒されたとき、それを追放する。その後、それを変身させた状態で唱える)… twitter.com/i/web/status/1…
90
あなたがコン卜ロ一ルするこれでない騎士は+1/+1修正を受ける。
(白)(青)、(T):他のクリ一チャ一1体を対象とし、それをタップする。
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91
《ウラブラスク》//《大いなる業》
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トランプル、速攻
(2)(赤):これはターン終了時まで+2/+0修正を受ける。
これが対戦相手に戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーがコン卜ロ一ルするプレインズウォーカー1体かそのプレイヤーが守るバトル1つを対象とし、それにその点数に等しいダメージを与える
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【『機械兵団の進軍』リミテッドアーキタイプ】
白青:騎士
青黒:墓地
黒赤:生贄
赤緑:バトル
緑白:+1/+1カウンター
白黒:ファイレクシアン
青赤:召集
黒緑:培養
赤白:賛助
緑青:変身
mtg-jp.com/reading/mm/003…
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《呪文槍のケンラ》//《ギタクシア派の呪文追い》
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《デジェルとハゾレト》
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警戒、威迫、絆魂
これが戦場に出るか攻撃するたび、あなたはあなたの墓地からカードを5枚追放してもよい。そうした時、あなたの墓地からクリ一チャ一カード1枚を対象とし、それを戦場に戻す。
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あなたが伝説の呪文を唱えるたび、これをアンタップする。
(T):カードを1枚引き、その後1枚捨てる。
(5)(Φ):これを変身させる。起動はソーサリーとして行う。
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トランプル… twitter.com/i/web/status/1…
98
(包囲戦が戦場に出るに際し、それを守る対戦相手1人を選ぶ。あなたや他のプレイヤーはそれを攻撃できる。それが倒されたとき、それを追放する。その後、それを変身させた状態で唱える)… twitter.com/i/web/status/1…
99
この呪文は打ち消されない。
クリ一チャ一かプレインズウォーカー1体を対象とし、それに1点のダメージを与える。その対象が白か青なら、代わりにそれに5点のダメージを与える。 twitter.com/FamilytheGathe…
100
各プレイヤーは毎ターンファイレクシアンでない呪文を1つしか唱えられない。
ファイレクシアンでないクリ一チャ一はタップ状態で戦場に出る。 twitter.com/RubeePlays/sta…