Si+ON(シオン)(@sion_magica)さんの人気ツイート(リツイート順)

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《 Live2D / AEによるアニメの作り方 》手打ちモーションの参考に ①各パーツに分けて作画、変形 ②モーションの制作(髪パラメータは動画内で省略) ③AEに動画素材を持ち込んで仕上げ(撮影処理) #Live2D #indie_anime
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《 Live2D / AEによるアニメの作り方 》手打ちモーションの参考に ①各パーツに分けて作画、変形 ②モーションの制作(体と腕は別々に動画出力) ③AEに動画素材を持ち込んで仕上げ(撮影処理)※泡動画はパーティクルの素材にも使用 #Live2D #indie_anime
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#これでフォロワーさん増えました Live2Dアニメ+AE撮影メイキング。瞳アップのインパクトはやっぱり強い!
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めでたい!過去絵ですが。 #ゼノギアス20周年 #xenogears
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《 瞳アニメの作り方 》手打ちモーションの参考に ①パーツごとにパラメータを作り、変形 ②モーションを作成 ③AEに動画素材を持ち込んで仕上げ #Live2D #Live2D_2022 Live2D Animation - Eye
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《 水泡アニメの簡易メイキング 》 ①Live2Dでループ動画制作(実際には絵と動きを複数パターン用意) ②AEでパーティクル素材 or そのまま動画として使用 #Live2D #Live2D_2022
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以前描いた絵を加筆、修正してみました。 ゼノギアス(Xenogears)より、グラーフとORヴェルトール。
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昨日の皆既月食綺麗でしたね…!ORヴェルトールも立体化して欲しい。 #クリエイターさんの夜っぽい作品が見たい
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アンニュイなジャンヌ。 #FateGO #FGO
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《 手描き / AEによるアニメの作り方 》 ①各パーツに分けつつ作画(クリスタ) ②AEに動画・背景素材を持ち込んで仕上げ(撮影処理) #indie_anime
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《 Live2Dで舞い落ちる羽アニメの作り方 》 ①デフォーマで移動・変形のパラメータ作成 ②アニメーターで大きく落ちる流れを作り、動きに合わせて各所ゆらゆら、フワフワさせる ③AEに動画素材を持ち込んで仕上げ #Live2D #Live2D_2022 Live2D Animation - Feather
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一日遅れた上に別途お祝い絵を用意するのが難しそうなので、企画絵ですが…そのうちもう少し手を加えたい。 #ゼノギアス19周年
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ギアをまた描く時間が欲しい。 #ゼノギアス20周年 #xenogears
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折角なので没ラフのしろはも載せておきます。#サマポケ #サマポケ応援
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相変わらず過去絵ですみません。 #ゼノギアス21周年 おめでとうございます!今でも自分の中で色褪せず大好きな作品です。
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《 歩きアニメの作り方 》 ①各足キー9点作り変形、リピートにする(最初と最後のキーは同じ) ②ループアニメの制作 ③AEに動画素材を持ち込んで仕上げ(着地足がずれないようコマ毎に調整) #Live2D #Live2D_2022 Live2D Animation - Walking
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《 Live2Dによるアニメの作り方 》手打ちモーションの参考に ①各パーツに分けて作画、変形 ②モーションの制作 (パラメータが多いので、項目ごとにグラフ表示しています。自然に見せるには、速度やタイミングが大事) ③AEに動画素材を持ち込んで仕上げ #Live2D #indie_anime
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クリスマス直井くん。
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《 開くバラアニメの作り方 》 ①花びらを全部レイヤー分けて描く(めくれたところも分ける) ②デフォーマで開閉、全体の揺れを作る ③AEに動画素材を持ち込んで仕上げ #Live2D #Live2D_2022 Live2D Animation - Rose
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#テイルズ25周年 おめでとうございます! イラストは前に描いたものです。エターニアが初テイルズでした。