かわいすぎて何度もちゅっちゅした
なでると顔をスリスリしてくる子ちゃん
今日はこうして寝ます。 あったかいです。
茶ちゃん… ハロとなかよしだなぁ
おはようございます。 し、死んでないっスよね??
こいぬが静かになったのでもう寝ます。 明日は3時起きで筑波サーキットに行き、飲食店やってます。 くしゃみでびっくりして逃げるコイヌーン。さっきです。
こいぬさまだんご。 すでにどれが頭で誰の顔がわからないほど密集!
子犬様だんご。 だんごが食べたくなりません?!
今日はこのようにお眠りになられておりました。
うーん、トイレの扉閉め忘れてた…
器用に丸まって寝ていらっしゃる! すてき!
寝てたらこいぬ茶色リボンがバケツの端に引っかかってひっくり返って家中池になった。音がしたからヤバいと思って飛び起きて全力疾走したけど、一瞬間に合わなかった…。 こいぬたちは大喜びで深夜の水遊び運動会の開始!! あのー、ぼく今日5時おきなんですけど。 関係ないけど昼間の写真。
やっと寝静まった。 ねる。四時間ほど。写真は昼間の食われるハロ
並びがすこし変わった子犬たんたち。 器用にハマりますよね。
詰まってるかわい子ちゃん
ごはん中に寝てしまった。 人の子みたい!
んー、またこんな時間におっき。
朝からいろいろな縫いぐるみが出しっ放しになってる!💢 だれだ!片付けないの!💢
だれだ!こんなところに縫いぐるみを置きっぱなしにしたのは!
さっきおもちゃにしてたわたしの靴下を隙間に持って帰って抱いて寝てる子ちゃん…う、う、うおおおああああ!!!ごおおおおお!!!! わかる人?
眠ってる! もうなんていうか、眠ってるだけで天使。いやそれ以上か…!
こいぬーに襲われるハロパパ。 わざとお腹を見せるのは力が格下の相手と遊んであげるときの犬の特徴的な行動です。 ハロパパはこれをこいぬーにするようになりました。いい子すぎる。
隙間に全員詰まってる!!! 寝てる!!!