✲゚。.ディラン✴。.(@living_707)さんの人気ツイート(リツイート順)

゚ *:..。o ✴️*゚ 陰の努力は 目立たぬけれど 工夫を絶やさず 創り続ける地道さが いつしか自分の ポジションを固めてゆく .
゚ *:..。o ✴️*゚ 真っ白な 便箋に舞う 文字に心高ぶる 点々と散る 花びらの如き言葉は 本当のようで 本当でないような 君からの繊細な愛のかたち .
゚ *:..。o ✴️*゚ 自分に敗れ 壊れそうな時 人を頼りにしても 何かに癒しを求めても 立ち上るまで倒れていてもいい 決して自分の逃げ口を塞がないで .
゚*:..。o ✴️*゚ 人間は 酷く悲しく 一番辛い時でも 振り絞るような 笑顏を作るものです 辛さを笑顏に溶かしたくて .
゚ *:..。o ✴️*゚ 大好きな人が いなくなってしまう どうか聴いて欲しい 楽しかった日々のことを いつでも引き出せる 偲ぶ記憶の箱に収まるまで .
゚*:..。o ✴️*゚ 愛に 向き合い 魂を燃やしたか 本気でぶつかったか それで 報われなくても 思い残すものはないだろう .
゚*:..。o ✴️*゚ "なりたい"ことにありついたとしても、必ずしも"やりたい"こととはならない。"やりたい"ことが"やりがい"に深まれば、真の"なりたい"自分になりゆくのだろう。 .
゚ *:..。o ✴️*゚  作って来た 流れに身を委ね さらさらゆくより 砂利があり ざらついた道の 摩擦ある大地に挑みたい 生きてる手応えがあるから . 𝔐𝔞𝔯𝔲𝔫𝔬𝔲𝔠𝔥𝔦
゚*:..。o ✴️*゚ 何か 時間を 持てあましたり 途方に暮れることがあれば 空を見上げてごらん 色んな顔があってね いくら見ても見飽きないもんだよ .
゚*:..。o ✴️*゚ 自分に 向けられずとも "ありがとう"の声に 心のセンサーが感知する この言葉は 人を共鳴させ 心を温めてくれ 優しくもさせる魔法がある .
゚ *:..。o ✴️*゚  傷つくのを恐れ 傷つかぬ道を 選んで歩んでいたら 周りに誰もいなくなった 心傷を恐れず 飛び込んでゆくことで 愛に足る想いに至るというのに .
゚*:..。o ✴️*゚ 情を 求めて 必死に食らいつく  なんも 無様じゃない 一つの愛の形じゃないか .
゚*:..。o ✴️*゚ 何かの ついでに やってあげること それは 余力だけど さり気ない温度で ほどよい加減の愛を残す その機会はあればあるほどいい .
゚ *:..。o ✴️*゚  優しい記憶は 恋に落ちる瞬間 胸に刻まれるようで その記憶が 色褪せないよう 折々の詩にて恋花咲かす .
゚ *:..。o ✴️*゚ 自分に 非があり 間違っている。 そういう視点を 持つことは難しい 誤りなのは 自分かも知れない 時々そう疑えばいい .
゚ *:..。o ✴️*゚ 最大の 苦しみから 逃れられても 人はただ ありふれた日常に 戻ることしかしない .
゚ *:..。o ✴️*゚ 全てを 貪るように 欲しがる人は 心に 空いた虚しさを 我欲にて埋めたがる ひとり孤立することも知らず #終戦の日
゚ *:..。o ✴️*゚ 果敢な勇気が あふれ出る時の 示す突破力は凄まじい 一方で 見る世界が狭いから 繊細で幅広く見る視座を 合わせ持てば動じることもない .
゚ *:..。o ✴️*゚ 一人きり それは寂しいし 賑やかが好きなのに 人の輪から外れたくなる きっと 自分を十分に 満足させてくれる人 その一人がいないからだろう .
゚ *:..。o ✴️*゚ 何かを学んだ 新しい知識を得た それより 楽しく過ごせそうか 生きるのが楽になったか 知ることの目的はそんなもの .
゚ *:..。o ✴️*゚ 知らずに 済むのなら 知らぬままで いいかも知れない でも 知ることの大切さは 知った後でしか分からない .
゚ *:..。o ✴️*゚ 意見の違いは 話せばわかるものだが 意見の対立を 前提にできない人は いとも簡単に切り捨ててしまう .
゚ *:..。o ✴️* 流れ星の 瞬く閃光は 潔く散り美しい 消えゆく 美しさが一度なら 夜空を 飾る星となり 静かに瞬き続けることも 心和む美の永遠の光となる .
゚*:..。o ✴️*゚ ほんの 少しだけ 残してくれた あまりにも 寡黙な優しさで すぐ潰えてしまうなら 抱きたいその小さな愛の欠片を… .
゚*:..。o ✴️*゚ 若き 日々は 青臭いと感じ 十分 大人になっても 大人だと思えない 人は 実の歳に 遅れをとりながら 必死に追いつこうとし 命の 果ては いつも遠く 最期にやっと追いつけるのか .