エカチェリーナ書記長(@Hashira_EKT)さんの人気ツイート(新しい順)

イスラム過激派「航空機で目標に突っ込むぞ」 日本(なんだろう昔やったことあるような) イスラム過激派「爆弾を体に括り付けて自爆する」 日本(なんだろう昔やったことあるような) イスラム過激派「車で人がたくさんいるところに突っ込むぞ」 日本(なんだろう少し前やった奴がいたような)
レーガン大統領は撃たれた時意識があって手術前に執刀医に「君たちが共和党員だといいね」とジョークを言ったらしい それに対して民主党員だった執刀医も「今日は私達も共和党員です」と返して大統領を喜ばせたとか
最悪なレース 1番 機嫌の悪いエアシャカール 2番 ゲート入りを嫌がるスイープトウショウ 3番 やる気0のゴールドシップ 4番 ゲートで暴れるサッカーボーイ 5番 狂気のセントサイモン 6番 暴君オルフェーヴル 7番 名古屋走りメイケイエール 8番 荒れるドリームジャーニー 9番 ステイゴールド
害獣駆除に向いてない国 ・オーストラリア まぁエミュー駆除に失敗しているので ・日本 熊1頭駆除しただけで愛護団体が騒ぎ出すような国だからね 害獣駆除に向いてる国 ・ドイツ、ロシア、中国、アメリカ 彼らは「生き物」を駆除する点においてはかなりの成果を出しているので
神奈川・愛知・山梨の3県による静岡分割案
これは大神奈川の正当な領土
明治維新が失敗に終わりなんやかんやあった日本
強硬手段に出たNHK
政治家A「ここにビルがあるだろ?」 政治家B「はい」 政治家A「実は予算の20%を懐に入れたんだ」 政治家B「ここに高速道路があるだろ?」 政治家C「はい」 政治家B「実は予算の50%を懐にいれたんだ」 政治家C「あそこにダムがあるだろ?」 政治家A「え、ないぞ」 政治家C「予算を100%懐に入れたんだ」
上司「競馬やってる?」 私「やってないですね」 上司「競馬やってるか調べろって部長に言われてさ」 私「やってないですね」 上司「1994年有馬記念」 私「4コーナーのカーブに入ってツインターボの先頭はここで終わり」 上司「競馬やってる?」 私「やってないですね」
CA「胴体着陸初めてだよ〜って人?」
やばいクレーマーのGreat_Britain
日本国憲法では政党の武装は禁止されていないから、政権運営する与党の軍事団体ってことにしておけば9条を違反することなく再軍備化ができるのでは?
帝国主義時代のYoutubeに投稿されてそうな動画 ・「清にアヘンを密輸したらまさかの結果に?!」 ・「俺の植民地ベスト5」 ・「【ご報告】西部開拓について」 ・「【マンガ】産業革命をするとどうなるか?」 ・「『ゆっくり解説』知っておきたい植民地統治方5選」 ・現地民反乱鎮圧RTA(バグ使用)
神奈川民族主義者
こんな旅客機は嫌だ ・パイロットがコカインをキメた後に操縦する ・パイロットが株取引失敗で借金まみれになっている ・乗務員が過労状態 ・警報が鳴ってもそれがなんの警報かわからんような奴がパイロットをやっている ・尻もち事故の損傷をしっかり直さない ・後に再現VTRを作られる
北朝鮮にある刑務所の朝の点呼で、看守が「明日、我が朝鮮民主主義人民共和国の偉大なる指導者である金正恩総書記がこの刑務所へ来ることになった」と言った すると、これを聞いた一人の受刑者が思わず叫んだ。「やったぞ!ついにこの国が救われる!!」
お題 3連装砲を3基使って戦艦を作りましょう 日本「前部に2基、後部に1基」 アメリカ「前部に2基、後部に1基」 イタリア「前部に2基、後部に1基」 ソビエト「前部に2基、後部に1基」 イギリス「前部に3基」 ドイツ「戦艦に3連装砲???」
さっきから機首上げしっぱなしだから多分失速してる
セガがゲーム機作ってたんだぞ
こんな点呼は嫌だ 当直学生「報告します!〇〇中隊総員201名事故200現在員1名! 事故内容就寝20 中隊長要件20 脱柵160 異常なし!」 中隊当直「………」
中華人民共和国Q&A Q「新疆ウイグル自治区の環境はすばらしいって本当?」 A「間違いありません。数年前同じ質問をしてきた人や疑いの目をもつ人たちを新疆ウイグル自治区に送りましたがだれ一人として帰ってきていません。きっとそこが大変気に入ったからでしょう」
面接官「世界で一番広い国はどこですか?」 A「ロシアです」 面接官「でも二番目に広い国は知りませんよね?」 A「カナダです」 面接官「…では20番目に広い国は?25番目に広い国は?知りませんよね。つまり…」 A「あの…」 面接官「?」 A「チャドとコロンビアです」 面接官「…君採用で」
1997年 ジャパンカップ、競争前その牡馬は生殖器を勃起させていた 誰もが負けるものと思っていた。しかし戦いを制したのはその馬だった その馬の名はピルサドスキー ちなみに 1997年ジャパンカップに出ていた牝馬は女帝エアグルーヴ1頭だけだよ つまりピルサドスキーが勃起した原因は……