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ちなみに私のゲームの場合、205件のレビューのうち日本語レビューは82件。
82件のうち好評率は91%(全体は94%)。
「多少低評価をつける傾向がある」って感じだな。
ただ、購入者としては日本語ユーザーがかなり多く、それをふまえると「買って遊んでレビューする」人自体が割合として低い。
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はい、ということで『いのちのつかいかた』が #PLAYISMGameShow で紹介されました!やったー!
気になる方はここから体験版がDLできます。ぜひにー。
store.steampowered.com/app/1483370/_/
PLAYISMさんと組めました。
イベントがあるたんびに。パブリッシャー募集してんよ!と叫び続けた甲斐がありましたよHAHAHA
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うーむ……トリニティトリガー、これと同じ轍を踏んでいる気がする。
note.com/daraneko_games…
クラフト系のシステムって小さな報酬を散りばめるのには便利なんだけど、報酬感が分散されすぎて「嬉しくない報酬だらけで探索が楽しくない」ってなりがちなんだよなぁ。
続)