月間リツイートランキング:2023年06月

◆◆━━━━━━━━━━━━ 『機動戦士ガンダム 水星の魔女』       Season2    クライマックスPV公開  ━━━━━━━━━━━━◆◆ MBS/TBS系全国28局ネットにて 毎週日曜午後5時放送中 6月25日 第23話放送 7月2日 Season2最終回(第24話)放送 #水星の魔女 #G_Witch #水星の魔女最終回
102
私の想像してた33歳 ・朝は家族で朝ごはん ・お昼は友達とリンチ ・夜は家族で晩ごはん ・土日は家族でおでかけ ・連休は家族で旅行 私の現実になる33歳 ・朝はそもそも起きれん ・昼は布団でTwitterかパチンコ ・夜はUberEATS ・土日とかの曜日感覚が無い ・連休は稼ぎ時やから頑張りたいとこ
【Ver.3.8最新情報】 本日6月23日(金)21:00より、原神公式YouTubeチャンネルにてVer.3.8「涼夏!楽園?大秘境!」予告番組を放送! さらに、@Genshin_7をフォローし、「#原神予告番組」と「#原神」のタグをつけ本投稿をRTすると、抽選で50名様にそれぞれ【紡がれた運命×10】をプレゼント! #Genshin
104
💐福岡公演2日目! ありがとうございました!! "あいことば"伝わったかな? 伝わってるといいな…! #SnowMan1stDOMEtour2023iDOME #SnowMan #愛しとーばい #博多弁
105
㊗️32歳になりました!! また1年楽しみますー!! 妻から手作りケーキと 娘たちから手作りメガネを貰いました!! いつもありがとう😭😭😭
106
【スシロー迷惑動画】しょうゆ差しなめた少年を提訴、6700万円損賠請求 大阪地裁 news.livedoor.com/article/detail… スシロー側は「多くの客に著しい不快感、嫌悪感を与えた」と主張。一方、少年側は「反省の日々を送っている」とした上で「客の減少は同業他店との競合も考えられる」と反論している。
107
【甘露寺蜜璃の里帰り】最終決戦終了後の甘露寺家の話(3/1)
【スカウト予告】 25日15時より『フィーチャースカウト 弓弦編2』を開催予定! [弓弦編/完全無欠の使用人] オフの姿を滅多に見せない弓弦。桃李は弓弦の寝顔をオフの瞬間として撮影することを提案するが… 期間中、新規ストーリーは無料公開✨ #あんスタ
【ウェンティ生誕祭】 つっかまえた~! 旅する君がだんだん遠くへ行くにつれて、ボクたちがモンドで会える時間は減っていく。 でも、今日はきっと君に会えるって分かってたんだ。 せっかくだから、ほら座って!今日はボクがゆっくり、水のせせらぎを伴奏にして君のために歌ってあげるよ。… twitter.com/i/web/status/1…
🗻メインビジュアル公開🗻 ミュージカル『刀剣乱舞』 ㊇ 乱舞野外祭 2023年9月17日(日)~9月24日(日) 富士急ハイランド・コニファーフォレストにて開催‼ 公演特設サイト🔻 musical-toukenranbu.jp/pages/suehirog…twitter.com/i/web/status/1…
111
デュエルディスクみたいなつくね来てゲラゲラ笑ってる
112
#にじさんじ × #DMMTV オリジナル番組📺】 「にじさんじ人気VTuber大集結!THE遊び王決定戦」配信決定! 「にじさんじ スクラッチ第九弾」も発売決定! 詳細はこちら▼ prtimes.jp/main/html/rd/p… 特設サイトはこちら!▼ special.dmm.com/dmmtv/nijisanj… #PR #にじさんじ遊び王
113
【メンテナンス進捗】 ただいま、最終テストが順調に進行しております。 しかしながら、Yostar社社長の判断を受け、チームの精神的疲弊を鑑み、 メンテナンスの終了時刻を6/23(金) 8:00に延長させていただくことにしました。 休息を挟み、万全の状態できちんと再度のチェックを行い、… twitter.com/i/web/status/1…
拡散希望 お客さんが全く来なくて潰れそうです 人気が全く無くて潰れそうです 身の丈にあってないイオンを借りて潰れそうです 日本一入りやすい店を作ったつもりが全く入らず潰れそうです 世界一、人気がないボードゲームカフェスペースです 首の皮一枚です、潰れるは時間の問題です来て下さい。
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹  ㊗️スナックバス江   アニメ化決定🍾 🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 週刊ヤングジャンプ連載中 ちょっと大人のスナック系ギャグ漫画 『#スナックバス江』が…待望のアニメ化🫶🏼 ✨フォビドゥン澁川先生コメント✨ 「時は来た。それだけだ。」 snackbasue.com
116
『スーパーマリオRPG』2023年11月17日に発売決定!!! news.denfaminicogamer.jp/news/230621t #NintendoDirectJP
#劇場版SPY_FAMILY 特報映像解禁🎉✨ \ 劇場版の初解禁映像は フォージャー家全員が登場‼️ 12月22日(金)より公開となりますので、 皆様お楽しみに🎬 さらに公式TikTokを開設しました🎊✨ ぜひフォローしてください👀 TikTokはこちら🔽 tiktok.com/@spyfamily_ani… #劇場版スパイファミリー
【胸躍る夏】 「クレーちゃん、七七ちゃん、来てくれたんや!夏祭り、一緒に楽しもな!」 この投稿をRTすると、グゥオパァーぬいぐるみをゲットできるチャンス!(合計20名様) #原神 #SummerWithGenshin
119
大雨の影響が出ています。 topics.or.jp/articles/-/899…
【パイモン生誕祭】 ららら♪ら~♪ら~♪へへっ、オイラ、うまく歌えてるよな? オイラの誕生日を祝うために、わざわざ夢の中に来てくれてありがとな!本当にすっごく嬉しいぞ!… twitter.com/i/web/status/1…
私は家族で遊園地などに出かける時、子供の写真を撮ってから出かけています。迷子になってしまった時に当日の服装などをすぐに思い出せるからです。兄弟でお揃いの服だとなおわかりやすくなります。災害発生時などは、特にお子さんから目を離さず、避難する前には写真を一枚撮っておくと安心です。
122
【Fate/Grand Order】にてドゥルガーのデザインを担当させて頂きました,よろしくお願いします!
【新キャラ追加告知】 6/19(月)、プリティーダービーガチャに★3マーベラスサンデーが登場予定! また、サポートカードガチャにSSRマヤノトップガン・SRコパノリッキーが登場予定です! umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘 #ゲームウマ娘
124
【2週間限定】『時をかける少女』『サマーウォーズ』全国の映画館で上映へ news.livedoor.com/article/detail… 夏のアニメ映画の代表作ともいえる、細田守監督の2作品が全国104の映画館で上映されることが決定。『時をかける少女』は7/7~7/20、『サマーウォーズ』は7/28~8/10まで。
【応援してくださるみなさまへ】 -Battle of Pride 2023-をもちまして、いままで出演してきたキャストの皆さんが、ヒプステを卒業することになりました。卒業キャスト全員よりメッセージがありますので、ぜひご覧ください。 詳細は下記URLをご確認ください。 hypnosismic-stage.com/news/249.html #ヒプステ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。