月間リツイートランキング:2023年06月

76
ツイッターやってない友達からカシオペア撮影で乱入してきた撮り鉄の動画が送られて来たんだけど 拡散希望らしい
77
TOP4 in TOKYO DOME 東京ドームで5万人の前でイベント、15年前の俺には想像もつきません。 ちゃんとフォーマンセルになって色んな奇跡を起こせました。 TOP4のみんな、全てのスタッフの皆さん、いつも応援してくれてる皆さん本当にありがとう。
【「NIJISANJI EN」新たに3名がライバーデビュー🎉】 本日6/22(木)~活動開始! 今回デビューする3名は、2023年3月と4月に「#にじさんじ」からデビューした8名のライバーと同じ世界で活躍するヒーローです。 「にじさんじ」「NIJISANJI EN」同世界線上のデビューは初の試みです! 詳細はこちら→… twitter.com/i/web/status/1…
#推しの子 1期ありがとうございました!!!!!!&2期制作決定!!!!!!!
.。.:✽・゚   TVアニメ『狼と香辛料』 2024年放送決定             .。.:✽・゚ 第1弾PV公開です🐺⸝⋆ 新たに紡がれる 二人の旅路をお楽しみに🍎 ꕤ公式HP🔽 spice-and-wolf.com ꕤ第1弾PV🔽 youtu.be/DuWQOwwI9z4 #狼と香辛料 #spice_and_wolf
TVアニメ『ゴールデンカムイ』 最終章 製作決定ッ!! 最終章製作決定ビジュアルも解禁! 今後の続報にご期待くださいッ!!!!! kamuy-anime.com #ゴールデンカムイ ▼祝ッ!!最終章製作決定キャンペーンも開催ッ!! kamuy-anime.com/special/downlo…
公開200日となりました。沢山の方に観ていただいて心よりありがとうございます。このあともたくさんの国々で公開される予定です。感謝🙏 #THEFIRSTSLAMDUNK
83
改めて本当に良いイベントでした。楽しかったな~ ここまで規模が大きいと本当に多くの方が関わっていて、我々にできる事など知れたもんだなと思いました。 全ての方に感謝。もちろんそこのお前にも #TOP4TOKYODOME
客席が居ようが居まいが関係ない 会場が大きい小さいとか気にしない ちゃんと見えてる 君のサイリウム #推しの子
85
㊗️福岡公演初日 ありがとうございましたっ! 来てくださった方も、今日の会場にいなかった方も みなさんの気持ちは届いてます! #SnowMan1stDOMEtour2023iDOME #SnowMan #岩本照 #向井康二 #目黒蓮 #明日も飛ばすばい #博多弁
【新地域予告①】 今後実装予定の新地域「フォンテーヌ」の一部を公開! #原神 #Genshin
87
YOASOBIのライブで「YOASOBIのライブに初めて来た人!?」って質問に「そこの2列目のお兄さん!!」ってIkuraちゃんに偶然指された人がなんと神木隆之介さん!! 会場中大騒ぎ!
88
一生分のトロフィーかもしれません 1個頂くことも、本当にすごいこと 1個にどれだけの想いが込められているのか だからホントに重たかったです、1個1個 やっぱり一生分でも足りない気がしてきました 強いて言うなら百生分?万生分? また、何が言いたいのかよく分かんなくなったけど、笑… twitter.com/i/web/status/1…
89
ルームシェアの良いところがこの置き手紙に詰まってる
(1/2) 【新刀剣男士 太刀「実休光忠(じっきゅうみつただ)」】 備前長船派の事実上の祖といわれている刀工、光忠の作。名は、元主である三好実休が由来。本能寺の変で織田信長が最期に振るい、十八ヶ所の切込みができたとも伝わる。どうやら秘密の趣味があるらしい。 #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士
【祈願予告】 6月13日(火)19:00より、イベント祈願「戒勅枢策」「辻風に舞う落葉」「神鋳賦形」が開催されます! ▼詳細はこちら hoyo.link/0aeADBAd #原神 #Genshin
【土曜の朝】シナモロールと安田顕の料理番組10月放送開始、新ブランドも発表 news.livedoor.com/article/detail… サンリオは11日、俳優・安田顕とシナモンによるマイペースなお料理番組『シナモンと安田顕のゆるドキ☆数分クッキング』を10月7日よりTBSで放送することを発表した。
⚡会場限定グッズ紹介⚡ まず最初に紹介するのはこちら 「大蛇丸ケーブルバンド」 お手元のコード類をまとめたり、サスケのアクリルスタンドに巻き付けたりして遊べます🐍 #ナルト展 #NARUTO
/ 📢霊長類最強・吉田沙保里さん流の 「#スト6」キャラの倒し方映像を公開。 \ 第4弾は『吉田沙保里VSザンギエフ』🔥 ”霊長類最強”流のザンギエフの倒し方は必見👀 youtu.be/Tw8WB14uVGI #ストリートファイター6 #私より強い奴に会いに行く
おお! とりあえず『チンコがついてたら自認が女性でも女子風呂に入れるな!』って厚労省から全国の自治体にお触れが出ました! とりあえず、これで『国がチンコがついてたら女子風呂はいるな!って言ってんだ!』と風呂屋の主人は主張できるようになったぞ! 知り合いの風呂屋さんに拡散を頼む!
【スカウト予告】 6月14日15時〜『スカウト!雨垂れショーウィンドウ』を開催予定☕ ▽あらすじ ディスプレイデザイン対決をすることになった颯馬たち。”自分らしさ”を主題にすることにした颯馬だったが、予想以上に苦戦してしまう。 期間中、新規ストーリーは無料公開✨ #あんスタ
㊗️本日6月24日は 👑ワンダーランズ×ショウタイム🎡 🎉🎂神代類の誕生日🎂🎉 誕生日イラストはLAM(@ramdayo1122)さんに担当いただきました✨ #プロセカ #神代類誕生祭2023
【召喚告知】 メインストーリー7章「深淵の支配者」Chapter4の配信に合わせて、 6月29日17:00より「7章 期間限定召喚 リリア[右大将の甲冑] ver.」を開催予定です。 本召喚では、SSR リリア[右大将の甲冑]が新登場いたします。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
99
【最終回 放送枠拡大のお知らせ】 次回「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編 最終回 特別放送<放送枠を70分に拡大>にて 第十一話 「繋いだ絆 彼は誰時 朝ぼらけ」 6月18日(日)夜11時15分より 全国フジテレビ系列にて放送 ぜひご覧ください。 #鬼滅の刃 #刀鍛冶の里編
100
『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』 興行収入12億突破おめでとうございます✨
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。