月間リツイートランキング:2023年03月

🎊週2放送決定🎊 この度4月から週2回放送へ 変更となることが決定しました✨ 「めざましテレビ」内(7:40 頃)にて 火曜日と金曜日の週2回アニメを放送します! 記念に、めざましテレビのキャラクター 「めざましくん」とコラボした 書き下ろしイラストも到着しました🎉 #ちいかわ #アニメちいかわ
最高の試合で決勝へ🔥 みんなで一つになって勝ちましょう🇯🇵🔥
103
【本日18:55~】アニメ『ポケットモンスター めざせポケモンマスター』最終回放送 news.livedoor.com/lite/article_d… サトシが、旅に出た時からずっとめざしてきた夢「ポケモンマスター」について問いかけられる第11話。1997年から始まった『サトシとピカチュウの物語』を描く放送は26年の歴史に幕を下ろす。
104
【祝】俳優・中村倫也、水卜麻美アナウンサーと結婚 news.livedoor.com/lite/article_d…
105
1番 大学生 2番 唯一のメジャー経験者 3番 大学生 4番 職業はプラステック製品販売会社の営業マン 5番 野球クラブのディレクター 6番 野球場グランドキーパー兼コーチ 7番 数少ないプロ野球選手 8番 KPMG社の監査役 9番 営業担当兼野球コーチ 投手 電気技師 これだとチェコ応援したくなる
日頃より、『ディズニー ツイステッドワンダーランド』をご愛顧頂きありがとうございます。 3周年を迎えられたのは皆様の応援のおかげです。 感謝の気持ちを込めて、アニメーションPVを制作いたしました。 是非ご覧ください。 #ツイステ #ツイステ3周年
WBCでのチェコ選手陣のおかげでチェコが話題になったので宣伝させてください…😉 北海道ほどの面積しかない小さな国ですが、 街自体が世界遺産の首都 絵本のような街並み 美味しいチェコ料理 ビールの消費量世界一(しかも安い) ビールが美味しい(しかも安い) 魅力たっぷりのチェコに来てください🇨🇿
【イベント予告】 3月31日 15時より【ユニット新曲イベント】『謝儀!寄せては返すBig Ocean』を開始予定です! 【返礼祭】に向け、計画を練るひなた。ゆうたと共に準備を始めるが、今年は【ホワイトショコラフェス】に変わってしまうことが発覚し…… アプリ内にも予告を掲載中💫 #あんスタ
今日から公開のCMが、推し活の全てを超解像度高く表現してて天才すぎる。
【たまご屋からのお願い】 最近お客様に『卵1パック200円代は高すぎ!ぼったくりすぎ!』と言われますが、 『もうこれ以上、値段を叩かないで下さい!泣(大声)』 1パック当たりの僕達の利益は大体2%位です。 更に、鳥インフルが1羽でも発生したら周りの鶏も全て殺処分!売上は一年近くゼロ円です。
111
全部実在するよ。 twitter.com/SplatoonJP/sta…
「最近お風呂に日本酒とバスソルトを入れるようにしたら、なんだか体がすっきり寝付きがよい」という話をしたら、「日本酒と塩?それはお清めでは??」と言われて今まで呪われていた説がでてきた
113
マジで一ミリも美味しそうに見せる気がない舟和の芋ようかんの公式サイトでも見るか
114
【26年分の思い】松本梨香、サトシの最後のセリフ収録は声出ず news.livedoor.com/article/detail… 「これを口にしたらサトシを表現する事が終わってしまう。そう思うと胸が詰まって声が出ませんでした」と振り返った。「すみません、五分下さい」とスタッフに話した後、最後のセリフに挑んだという。
親戚の集まりで全員が寿司を買ってきた結果
『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の★7の黒い結晶のテラレイドバトルに「最強のジュナイパー」が襲来決定! ひこうテラスタイプで、強力なポケモンだよ! 出現期間など、ゲーム内最新情報はこちら! sv-news.pokemon.co.jp/ja/page/49.html #ポケモンSV #最強のジュナイパー #テラレイドバトル
俺は料理研究家だから「世の中が本当に求めている」ならコオロギ料理だってやるけど今はそれより酪農をどうにかしたい 牛乳は捨てられ、牛も減らせと言われているこの状況なら至高のコオロギレシピより至高の牛乳レシピ作るし食べてほしいし世の中もそれを求めてほしい mag2.com/p/money/1287009
118
【⚾️福箱⚾️】 vaultroom happy box RTもしくは引用RT頂いた9名様にプレゼント致します⚾️🎁 感動をありがとうございました🎊
119
【NHKニュース速報 11:43】 野球のWBC 日本が3大会ぶりの優勝 3対2でアメリカに勝利
120
No.401完成。 制作体制は固まっていませんが、 机での作業時間が少しずつ 増えて来ただけでも嬉しい。
#めざポケ最終話「虹とポケモンマスター!」 いかがでしたか❓ #アニポケ 見逃し配信は本日から3週間! ぜひぜひ、ご覧ください🌟 「ピカチュウ、 いつかオレがポケモンマスターになったとき そこにいてくれよな」 bit.ly/358zhY2
122
【速すぎ】周東佑京、一塁からホームまで10.28秒 news.livedoor.com/article/detail… 打球が飛んでから周東がスタートを切り、本塁に到達するまでのタイムは10.28秒。一塁から生還した走者のタイムとしては、今大会、メジャー使用球場で行われた試合の中で2番目だったという。
国産バターが高いなあ。。。とお思いの皆様へ お店で販売されている四角い箱に入っているバターは200gくらいかと思います あれ1個作るのに牛乳何リットル必要かご存じですか 答え:5リットルです 牛乳1リットル今は200円~270円位でしょうか その5倍の牛乳と作る施設やその他経費を考えると
124
【テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編】 4月9日(日)夜11時15分より 全国フジテレビ系列にて放送開始。 初回は一時間スペシャルです。 刀鍛冶の里編第2弾PVを公開。 是非ご覧ください。 ▼第2弾PV youtu.be/GnjserPtgyI ▼最新情報はこちら kimetsu.com/anime/katanaka… #鬼滅の刃 #刀鍛冶の里編
125
ウーバーイーツ配達員さん、コロナに感染して(大阪)豊中市から療養食を貰う ↓ 男性「ん…?これ価格と内容が見合ってなくね…?」 ↓ 豊中市へ契約内容の情報公開を求める ↓ 豊中市が入札を実施せず、ガバガバな条件で業者に委託していると判明 ↓ 業者から豊中市へ返金させるため、1人で立ち上がる
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。