月間リツイートランキング:2021年09月

151
バズった分だけ可愛くてえっちになる八尺様①
152
おばあちゃんの知恵袋 界隈の神絵師編
153
うどん作りでは生地を足で踏んでコシを出すので、「じゃあプロレスの試合にうどん生地を投入したら、より強い衝撃を受けてもっと美味くなるのか?」という検証記事を書きました 【検証】うどん生地をプロレスの試合に投入したら攻撃の圧力で美味くなるのか? omocoro.jp/kiji/305778/
大切な日本の友人のみなさんへ 日本から何度も供与いただいたワクチンへの感謝の気持ちを込めて、パルスオキシメーター1万台と酸素濃縮器1008台を日本へ寄贈いたしました。どうぞお役立てください。 台湾より
#BTS デザイン #キシリトール ガム💚近日発売! 本日解禁の新作✨Movie🎞は #V ver. 無邪気で美しい笑顔にご注目を😋 #XYLITOL は皆さんのSmileをサポートしていきます💜 #LOTTE #smile2smile #BTS_Butter
156
なかやまきんに君が歌う日本昔ばなしOP「坊ヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
208日目 膝コロ40回 立ちコロ60回
画面が見えてねーだろ
159
閃いてしまった プリキュアの放送順なら覚えてるので、これを利用して徳川将軍覚えられるかもしれない
この水槽の掃除が1番楽しいです。
キャラクターデザインの一為(Kazui)さんから #ヒプマイ4周年 のお祝いイラストが届きました🙌 アリガトウゴザイマス🙇‍♂️ 🤘『Hoodstar +』🤘 youtu.be/_t94b-qwaYo
【2億PV突破!感謝御礼延長戦言!!】 超反響の『#ゴールデンカムイ 』全話無料大開放、ご声援への御礼を込めまして≪9/20(月)まで≫延長いたします! 引き続き今週末もお楽しみください…!! tonarinoyj.jp/episode/108341… ※無料公開中の最新27巻収録の話は、本期間中はYJ本誌掲載時のものとなります。
【第四部隊公開】 第四部隊の情報を公開しました。 隊長は「鶴丸国永」です。 サイト内では「鶴丸国永」の3Dモデルと同部隊2振りのシルエットも公開しています。 第五部隊の公開は9月8日を予定しております。 touken-musou.com #とうらぶ #刀剣乱舞無双
目指せ。ポケモンマスター。(ガチ)
165
【テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編】 10月10日(日)夜11時15分より全国フジテレビ系列にて、10月16日(土)夜11時30分よりTOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて放送開始。 10月11日(月)夜0時より順次配信開始。 kimetsu.com/anime/mugenres… #鬼滅の刃
166
「お刺身失礼します」といって毎日退勤しているが、たぶん誰も気づいていない。
「ハのん」と覚えてね
ベンザブロックッキー🍪 #洋菓子の日
169
先日、娘たちが1歳の誕生日を迎えました🎂🎉 この1年間で僕の10年分くらい成長していて毎日が驚きの連続。 これからの成長も楽しみです! お誕生日おめでとう🎊😭
170
1つの枠に4つの世界を写し出すイラストが美しい
171
50周年の勢いでカップヌードルの「ソーダ」を作りました。カップヌードルの味を再現しているので、覚悟のある勇者は飲んでみてください。 ▼日清オンラインストア store.nissin.com/jp/special/cup… ▼Amazon amazon.co.jp/dp/B09DK21LFY #カップヌードルソーダ #おいしいかどうかはあなた次第
………だが、物語は続く。
173
Twitterやってるとよくある 『友達と言うのは気が引けるが他人では無く、推しへの挙動や性癖はよく知るが本名も顔も知らず、たまにご飯は写真付きで把握するがどこに住みかはうっすらしか解らず、自分から声をかけることは少ないが日々健やかに楽しく幸せでいて欲しい人』 って関係性、なんと呼ぼう
174
演習
今日は子亀のお腹磨き🐢✨ どこかに飛んでいきそう…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。