月間リツイートランキング:2021年09月

ティッシュで猫の顔のサイズの顔パック作って合わせてみたらシュールすぎたwww 3枚目フィットさせてこっち見んなwwwかわいいww
127
「カップヌードルは混ぜるとウマイ」そんな都市伝説が商品になりました。カップヌードルの味が合体した「スーパー合体シリーズ」、来週9/13に店頭に降臨!絶対全部食べてくれよな! nissin.com/jp/news/9903 #スーパー合体シリーズ
【卒業】SHAKA、SPYGEAの2名はDETONATORを卒業します detonator-gg.com/official/20905/
129
世の中へ
130
シルバニアのポップパークにあるこれ、『ハンドルをまわしてみてね!』って書いてあるから回してみたらただひたすら子犬が荒ぶるだけなんだけど、これどうやって楽しむのが正解なん…?🥺
131
マトリックス撮影時 監督「大丈夫?NG出したら撮り直しに4万ドルかかるよ?」 キアヌ「任せろ」
✨🎊発表🎊✨ 🔷泣けるアニメNO.1🔷 10/29💫石立太一監督完全監修 『#ヴァイオレット・エヴァーガーデン特別編集版』 ⭐TVシリーズを再構成 11/5💫地上波初 『#ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝 #永遠と自動手記人形』 ⭐本編ノーカット #ヴァイオレット・エヴァーガーデン
今日のメモ
134
は?
135
ネタバレ絶対ダメな友がついにワクチン接種するっていうから、副反応と用意する服装とか調べた?ってきいたら「なにも見てない、自分のからだで知りたい」っていってて (ワクチンすらネタバレ厳禁なんだ…)ってその夜からずっとじわじわしてる
192日目 膝コロ40回 立ちコロ60回
137
どうでも良くなった猗窩座
138
うちの文鳥はプレステを始めると毎回これです
139
みんな、降りてっちゃった。
抱っこが嬉しいポケモン④
『Fate/Grand Order』期間限定イベント「カルデア・サマーアドベンチャー! ~夢追う少年と夢見る少女~」にて、なぎこさん、こと「清少納言(水着)」をデザインさせて頂きました!🍉🏖️ #FateGO #FGO
やはり、お腹は見られたくないそうです‼︎🤔
143
クラムボンの笑い声は多分こんな音です。
144
お月見🌕
本社内にてアームをお客さまに発送すべきか否かの緊急会議が行われております……🤔 twitter.com/Santennu_move3…
146
これ、グレープフルーツジュースと薬が反応してやばいことになると思ってる患者さん意外といて、「時間ずらして飲みます!」「量を減らせばいけます?」「ジュースじゃなくて実ならいいよね?」って言われるんですが、 「特定の柑橘類を1回でも食べると数日は危険ゾーン」と認識してほしいんですよね twitter.com/panda_mausuu/s…
【特報】シリーズ最新作『モンスターハンターライズ:サンブレイク』2022年夏に発売決定! 『モンスターハンターライズ』をさらに楽しめる要素が多数追加された、待望の超大型拡張コンテンツが登場! #モンハンライズ #MHサンブレイク
148
チワワ初の警察犬、顔付きがいいな。
149
定期的に見たくなる2013年紅白での西川兄貴と奈々様の早着替えシーン
ローソンの「おやつこっぺリッチミルク」は完全にローマ本場のマリトッツォ。食べたら涙が出るくらいそのままの味だった。最後の一個を買えて人生が変わったマジで。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。