月間いいねランキング:2021年04月

76
飲酒に命をかけてきた酒カス女が本気で選ぶ最強の酔い対策6選です😇 飲酒で辛い思いをする人が1人でも減りますように✨
ありがとうEVA
店の二階で、同居人がギターとシャボン玉を弾いていた。 これじゃまるで漫画の世界だ。
79
モスバーガーのこのページ、デザインするの楽しかっただろうな
80
ヨッシーがギリギリ言えそうな事
81
母ちゃん....それ私や.....
82
【悲報】3年ほど育ててきた多肉植物が造花だったことが判明
83
スカイツリーとお月さまが美しい。
コーヒー好きなのでコーヒーサイフォンのオモチャの付いたボールペンを使う。体温でポコポコ沸騰しているみたいになるのが楽しい。 そしてこれで遊ぶのに夢中になって勉強や仕事が滞るので、コーヒーを淹れてリフレッシュする。
85
現代版ボトルメッセージ
86
ねぇ待って
87
お前が死ぬほど頑張ったからやろ
88
新社会人の皆さまへ
89
友達がカフェで頼んだオムライスの中にサランラップの切れ端みたいなのが入ってて、それを見つけた彼女が「私こんなん当たったの初めて!ばり運良いかも~」って言って笑ってるの見て友達でいれてよかったって思った。
90
今までの新劇場版の曲はその都度大まかなプロットだけ聞いて作ったけど、今回は台本を読んで最後のシーンを思い浮かべながら、曲の第一音(イントロのシンセ)からプログラミングと作曲を始めたから、オンライン試写の時にドキッとする絶妙な瞬間に曲が流れ出して嬉しかったなあ✨👩🏻‍💻✨
91
ゲラゲラ笑ってる
92
カラスにつつかれてる所を親父が拾ってきたんだけど、めっちゃ好かれてて笑った
93
常闇とホークスです。仕方のないことですが原画展の一時休業残念です。早くおさまってほしい
小さいラプラスと暮らしたいなという妄想
95
笑ったwww
96
人生楽しそうなハリネズミの世界旅行
97
こりゃまた可愛いんだわ、、、 楽しいじゃん、、、、
一頭のシカがコロラド州のお店に入ってきて、店主がクッキーをいくつかあげたら帰っていって30分後に家族全員でやって来ちゃった話が個人的に1番好き
99
家の前にぬいぐるみ落ちてたから、 ジップロックに入れて迎えにきてねって貼って、ポールに貼っておいたんだけど、今日見たらこんなメモが貼ってあってちょっと感動。犬くんよかったね。
100
3歳のお医者さんごっこにしては随分と信頼の置けそうなお医者さん出てきた
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。