月間いいねランキング:2021年04月

26
5分コンビニ行っただけでこうなりますw
27
いま学童でアルバイトしてるんだけど、子どもたちはおれが大学4年なの知ってるから、来年から何して働くの?ってこの前聞かれて、おれは就職活動が全然うまく進んでないからどこの会社にも入れないかもしれない…って答えたら「じゃあ、ずっとここにいればいいじゃん笑」って言われて泣いちまった
28
よっ🤚🏻
29
地面に散った花を見るたびに「空を見上げる気力や体力がない人たちにも季節の移ろいを教えてくれるからこそ花は美しい」という言葉を思い出す
30
大さじ1をすり切る猫
たこ焼き🐙
32
そんな事ある?
33
どういう状況?
34
罪と罰
35
生活のために働いているのに、働いているせいで生活が疎かになる
36
百合子は冷たく言った。 「東京に来ないで」と。 彼女が「電気を消して」と囁くと、眩いほど赤く輝いていたレインボーブリッジすら闇夜に溶けていった。 固く約束した三つは今も覚えている。 でも、五つあった物は何だったか、今の僕には思い出せなかった。 (小説『東京ソーシャルディスタンス』より)
夫からのラブコールで作るピーマンの肉詰め。何度でも作るし、何度でも作り方ツイートしたいレシピ。結構色んな方に気に入って貰ってるので、誰かの家庭の味になってたら嬉しいな。はんぺん入れてるから肉ダネが縮まないし、一個一個が重たくなくて美味しいの(今夜は玉葱を長葱1本で作りました)。
38
富山が春に本気出すとこうなる。(タップしてね)
39
3月
40
新居で誰よりもくつろいでいる…
これは結構マジなんですが、自分が上手くいっていない時に側にいてくれた人は大切にした方がいい。
42
かわいいクッションが家に来ました ドロンしても尻尾は隠せてない設定がいい
『緊急事態宣言』シリーズがよくわからなくなってきた人向けの関係図まとめ。 過去作から最新作までの流れを視覚化しました。
44
「どうしても見たい」「たくさんの肉球を」そんなちっぽけな望みを叶えるためだけにガラステーブルを買った。悔いはない。絶景。
45
左:入社1日目 右:入社2日目
46
究極のプラグラミングツールが出来た。
今日は午前中長女の小学校入学式。楽しい時間となるように、とりあえず飛んでみた。
今週もお疲れさまでした。
私のひいおばあちゃん中々美人だから見て🥺
50
千尋のSNS
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。