どうも、「ホロメンの枕カバーを煮物にして食したい会」会長です #ホロぐら
あさ!おはこん👀✨ お休み明けのお仕事じゃーい! がんばるぞぃ💪🦊✨ 帰宅が夜になる予定なのでっ 疲れきってなければ配信あり! 疲れてたらお休みします😌✨✨ 皆さんも今日一日ゆるーりがんばりましょう🍵
ジジジジジーーーーーーーーーーーーー(駆動音)
今夜はドミノ・ピザ✌️🦊
重大発表にお越し下さり本当にありがとうございました! 念願のお茶コラボ🍵✨ これも応援してくれてるみなさんのおかげですっ すこん部のみんなありがとうっ🌽❤ とっても美味しくて優しいお茶なので 楽しみにしててくださいねっ❤❤ みんなで飲む会もやりましょう!!!! twitter.com/shirakamifubuk…
23時から雑談の予定です それまでお風呂とかはいってきますね みんなありがとっ
9時になるやんけ!!!
チラッとマネちゃんに見せてもらったんですが たくさんファンの方が入ってきておる! 皆さんも会場の広さにびっくりしてるはず 朝はガラーンってしてたのに皆さんが入るといよいよだ! みんなの元にもうすぐ行くよ! 待っててくださいね! 配信組もすぐそっち行くよ!🌽 #つながるホロライブDAY1
はにゃ????????????????????????????????????????????????????
⏰13日22時頃⏰ ラクキンコラボイベントを マリンちゃん&シオンちゃんと3人でプレイ‼‼ ボイス収録の時とかのお話も 思い出しながらお話していきたいです👍👍 ころもんも見るぞおぉー🥰🥰 🔽待機場所🔽 youtu.be/kpCH-n77Uew #ラクホロ #ラクキン
ぺこちゃんFGOマジ!?!?!?!? あわあわわわわわわ……:(´ºωº`):
改めまして(^・ω・^§)ノ💦 本日24時! ユニットライブにはお披露目されました あやふぶみの新曲が配信されます✨ ✿「恋情詩歌」✿ かっこいい和ロックとなってますのでよろしくじゃい! #いろはにほへっとあやふぶみ
I don’t have time to worry about who doesn’t like me. I’m too busy loving the people who love me. 僕のことを好きじゃない誰かのことでくよくよする時間はないんだ。 僕は、僕を大好きでいてくれる人を大好きでいるのに忙しすぎるから。 スヌーピーの名言🦊 他にもあるので検索してほしい🙏🏻
✨✨宇宙最強の誕生✨✨
いたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ twitter.com/Darkness_Eater…
今日も…負け!!!! だが、諦めなければ次がある!! 今宵も皆さん本当にありがとうございました✨✨ ゆっくりお休みくださいっ(^・ω・^§)ノ
嘘を嘘と見抜けない人は…👮 🌽 🦊 「ほんとかな?が、あなたを守る。」 YouTubeにためになるshort投稿‼️ 皆さんも日頃から気をつけていきましょうねっ🦊 白上とのお約束💪🦊 #shorts #PR youtube.com/shorts/aHqDq9u…
📢<20:00 オリジナル楽曲「HiFineFOX!!」 MV同時視聴じゃーい‼‼‼ ✨✨ついに新曲✨✨ この時期に新曲ってコトは… 皆さん覚えなきゃいけませんね‼‼⬅ とっても楽しくそして 愛がいっぱいのMVです✨ ⇩待機ぃ⇩ youtube.com/live/Yv7MTgLij… 楽曲感想ハッシュタグ #HiFineFOX
スヤスヤ〜なアズくん🐱
👮‍♀️保護しに来ました twitter.com/piisu_/status/…
アズは近くに行くとずーっとグルグルしてます🐱
世界一小さなカブトムシだと思って 大切に育ててた昆虫が 実はコガネムシだったと知り 世界に絶望するみこちのイラストが捗りますね みこちはかわいいですね ( I )
すこだワにて頂いたケーキ❤️🦊 1年以上ラジオやってきて 最っっっっ高の回でした!!! スタッフさんもマリンちゃんも ありがとう😭🙏🏻✨ いつもお便りくれる皆さんもありがとぉおおおおおお‼️ #すこだワ