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ポケモンユナイト
勝っているはずなのにサンダーがとられやすい!?
その条件がわかりましたので画像にしました。ご覧ください(/・ω・)/
また、ポケモンユナイト攻略WIKI サンダーストライクでは一味飛び出た様々な攻略情報を掲載しております。
サンダーストライク.jp
↑リンクによろしく!
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大変申し訳ないです。
さんざん拡散していただきました情報ですが、どうやらそんな複雑なシステムではなく、
「最後にガジリガメを討伐してから1分30秒間」
「サンダーに大幅のダメージ減衰が起こる」
の可能性が高そうです
申し訳ございません
こちらのTweetも再通知していただければ幸いです。 twitter.com/ryunan_riva/st…
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#ポケモンユナイト
アップデート情報です。(スマートフォン版に記載されている内容です)
サンダーストライクではこれらの調整内容の検証、数値の変化を記載する予定ですので、見ていただけたら幸いです。
サンダーストライク.jp
目標は13日(日)までに完成を目指していきます。
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ポケモンユナイト
経験値システム、及び学習装置の検証を行いました!
サンダーストライク.jp/exp/
検証結果はサイトまで!
長らく謎に包まれていた経験値の仕組みを現時点でわかるところまで解明しました。
知ってると戦略が変わる重要情報なので理解してポケモンユナイトをより楽しみましょう(´∀`)
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ポケモンユナイト
通常攻撃射程ランキングです。
ピカチュウなら歩いて2秒かかるぐらいの射程があります。
長ければ長いほど有利ですね( *´艸`)
リンク先はサンダーストライクの射程一覧表です。
ご参考までに
サンダーストライク.jp/range/
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ポケモンユナイト君のスター
ルカリオがナーフ食らった?
それどこの妄想?^_^
実態はこちらでーす
サンダーストライク.jp/20220428-2/
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ポケモンユナイト
5.30バージョンアップ情報です。
公式アプリを開いて閲覧できます
便利に読めるように画像にまとめましたのでゲーム内でみなくてもこれで情報読めます!
バージョンアップ情報は下のサイトで詳しく取り扱いますので見ていただけたら幸いです!(*'ω'*)
サンダーストライク.jp
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大会お疲れさまでした!
来週はオフライン交流会です!
現状120人目標の所、37人しか集まっておらず、苦しい状況が続いています
オフ交流会を継続していきたいので来ていただけないでしょうか?お願いしますm(_ _)m
またリツイートキャンペーンを始めさせていただきます!
応募は画像をご覧ください! twitter.com/ryunan_riva/st…
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久しぶりのわかりやすいデータ表です
ユナイトわざ待ち時間
通常攻撃射程
特性一覧
メダルの種類になってます。
ポケモンユナイト攻略WIKI
サンダーストライク では数値で具体的に比較しているのでわかりやすくなっています。
ユナイト攻略見たいならぜひ来てね♪
サンダーストライク.jp
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ミュウについてはこの記事が詳しく載ってたぜ
楽しみだな
game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/14…
あとハッサムとドードリオも乗ってるぜ
既存にありそうな攻撃技3種類から選択と新しい補助技3種類という組み合わせなんだな
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まあ…なんつうか、考えれば考えるほど、上手い人しか勝てない現バージョンはダメだと思うよ
というのは初心者お断りだから新規がやったとしてもほぼ負けるでしょう
最後に運で勝てるかもしれないは初心者にも勝つことの楽しさを覚えさせられる機会にもなる
負け続けだと絶対続かないだろう
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ポケモンユナイト
2022.9.2バージョンアップで変化したユナイトオーラについて取りまとめが完了しました。
一部例外があったり、別の枠に置き換えられたりしている模様です。
また、新バフも効果乗ってるので待ち時間短縮を参考に面白い発見してもらえたらなと思います。
サンダーストライク.jp
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ポケモンユナイト9.28 verUP
ゲームシステムが根底から変わる経験値システムの
「初動の経験値」を画像お借りして乗っけました
総経験値を下げたことにより下レジが無視できない経験値量になったとの狙いが今回の修正かと思います
ver情報は土曜日目標にとりまとめます
サンダーストライク.jp/2022-9-28/