30
ビッグラン@スメーシーワールド
マップ速報版です。
ご自由にご利用ください!
あくまで速報版なので間違いがあればご指摘ください!
#サーモンランNW
32
タワーへの道🗼
33
テッキュウシンキュウ(Ver.2.0.0)
•往復時間が約10秒→約13秒に
•鉄球の軌道✨が長く残るように
#サーモンランNW
34
🐟オカシラのウロコについて
・個数→オカシラの残り体力❤️+クリア時の残り時間⏰で決まる
最大13個
・種類→キケン度⚠️で決まる
キケン度100%:金のウロコの確率約1%
#NWサーモンランNW
35
ダイバー🤿の体力まとめ
•体力は全部で1,200
•ダイブ失敗後は最大300残る
•体力(1,200)は100-900-200に分類できる
•攻撃では100の部分から順に減る
•ダイブ失敗で減るのは900の部分のみ
•ダイブ前に100以上のダメージを与えても意味がない
36
サーモンランNW
DPS(Damage Per Second)=「1秒間に与えるダメージ」比較表です。
正確な数字をすべて覚える必要はありませんが、ざっくりとDPSの高低をつかんでおくことは立ち回りの選択に役立つはず🐟
※クマサン印のシェルタ―を追加しました。
#サーモンランNW
#NWサーモンランNW twitter.com/SalmonRoeJelly…
37
キケン度・平均評価・ノルマ・オオモノ湧き数の対応表です。
Hazard Level,Average Rank,Quota and BossSalmonid
#サーモンランNW
#NWサーモンランNW
38
サーモンランNW
DPS(Damage Per Second)=「1秒間に与えるダメージ」比較表です。
正確な数字をすべて覚える必要はありませんが、ざっくりとDPSの高低をつかんでおくことは立ち回りの選択に役立ちそう🐟
#サーモンランNW
#NWサーモンランNW
39
オオモノ誘導非理解者による
"寄せ","誘導"の解説です。
※オオモノの寄せやすさはタイミングやメンバーによって変わるのでモグラ・テッパン以外は人によって変わると思います。
#サーモンランNW
#NWサーモンランNW
41
EXTRA WAVE中やぞ
42
シャケの体力一覧です。
※ハシラのコジャケ1体の体力は「30より大きい~32以下」というところまでしか私は確認できておりません。(ラクトノンチャ1発、デュアル2発)
しかし、この問題による影響は大きくはないため便宜上32としています。
#サーモンランNW
#NWサーモンランNW
43
エクスロ3発でドロシャケ倒せるよ!
ナナメから狙うのむずかしいので正面から のどちんこ あたりを狙うのが良い感じ🐟
44
イクラキャノンがどのオオモノに有効かまとめました🐟
個人的にはカタパッド、テッキュウの優先度が高く
次点ではコウモリ、テッパンあたりに使用するのがオススメです!
45
サーモンランNWで支給される各スペシャルへの感想です。
7種類と多いですが名前だけでも憶えてあげましょう🐟
#サーモンランNW
#NWサーモンランNW
46
EX-WAVEがあるかどうかは
WAVE3開始時の表示で判別することができます🐟
#サーモンランNW
#NWサーモンランNW
47
#サーモンランNW
無印とNWの評価を対応させてみるとこんな感じ…?
前回の危険度MAXが平均ランク600以上だから、でんせつ200以上が集まると前回の危険度MAX以上の難易度になるはず…🐟
50
スプラトゥーン2発売からスプラトゥーン3発売まで、全1033回のバイトのブキ配給回数を集計してみたよ🐻
⚠️音が出ます