はねこと🌻(@hanekoto2424)さんの人気ツイート(新しい順)

51
真昼と日本全国を巡る物語の近畿エリアが公開です。たこ焼きでテンション上がってる真昼かわいすぎないですか…!🐙 twitter.com/tenshisama_pr/…
52
#お隣の天使様 5話ご視聴ありがとうございました!振袖の真昼可愛かったですね
53
メイドさんまひるん可愛いですね! twitter.com/tenshisama_pr/…
54
『本物の布生地を使用』に凄いこだわりを感じます…フィギュア化嬉しいですね! twitter.com/FNEX_OFFICIAL/…
56
フィギュア化嬉しいです✨✨ twitter.com/taito_toys/sta…
57
真昼と巡る旅企画、中部エリア公開されました。 イラスト沢山アップされておりますので是非ご覧下さい。新潟のおまつりいつか行ってみたいですね。 twitter.com/tenshisama_PR/…
58
#お隣の天使様 4話ご視聴ありがとうございました!本編と何にも関係ないですが、ルームウェアのまひるん。
59
キャンペーンも始まりましたので是非よろしくお願い致します🤲 twitter.com/tenshisama_GA/…
60
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 先週に引き続き全巻重版が決定しました。 皆様応援誠にありがとうございます🌻🎉 twitter.com/tenshisama_ga/…
61
セブンに天使様のウエハース売ってました〜🌻自分の携わる作品がお菓子になっているの感動します…!
62
寒いですね
63
いつかネモフィラ見に茨城県に行ってみたいんです twitter.com/tenshisama_PR/…
64
#お隣の天使様 3話ご視聴ありがとうございました!本編と何にも関係ないですが、チャイナまひるんのらくがき🐼🎋
65
弟からお姉ちゃんの担当キャラ当てたよと報告がきました。私の今まで担当したキャラ全員引き当ててるし毎回絵褒めてくれるしめっちゃ良い弟…
66
「ファイアーエムブレムヒーローズ」にて、1月17日から配信される英雄【幸福な王女 セリーヌ】を担当させて頂きました。宜しくお願いします! #FEヒーローズ #FEHeroes #FEエンゲージ
67
GA文庫 【お隣の天使様にいつの間にか     駄目人間にされていた件8】 本日発売日です。 ドラマCD付き特装版、CD+複製原画付き特装版も同時発売です。何卒宜しくお願い致します。 amzn.asia/d/eJFx71d ドラマCD試聴→ youtu.be/0ZUap_lLgio
68
去年私もひまわり畑見てきました〜ちなみにここは富良野あたりだったはず🌻
69
日本全国各地を真昼と巡る企画が凄すぎてびっくりしてます。47の真昼が見れるってすごいですね!そして私の住む北海道はひまわり畑ということで麦わらワンピースの真昼めっちゃ可愛いです🌻🌻🌻ひまわり大好きなので凄く嬉しい…!🌻🌻🌻 twitter.com/tenshisama_pr/…
70
#お隣の天使様 第2話始まりました📺
71
本当お隣の天使様第2話放送です twitter.com/tenshisama_PR/…
72
GA文庫「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件8」1月15日頃発売です。 また本日はお隣の天使様のアニメ第2話が放送致します。どちらも何卒宜しくお願い致します…ということでポニテの真昼です🌻 ga.sbcr.jp/bunko_blog/t/2…
73
なんかこんな雰囲気の絵が描きたいな〜なラクガキ。いい感じの背景にするのって凄く難しいので毎回苦戦しますが描くのは大好きです。
74
#お隣の天使様 1話ご視聴ありがとうございました!感想呟いて貰えるととても嬉しいです〜
75
#お隣の天使様 トレンド入ってて嬉しいです!