53
56
こんにちは、ARu子です🐣
今日は「ペヤング 激辛MAX END」っていうメチャ辛そうな焼きそばを食べてみました!!!!!!
57
さっきそば屋で外国人にそばの食べ方を聞かれて私がした説明「ディスイズおそば!ディスイズおつゆ!おそばキャッチ!アンド……おつゆイン!イン……アウトナウ!パク!ズルルー!デリシャスデリシャス!ハッピーハッピー!イェーイ!オッケーーーーー!!!!!グッバイ!!!!!」
59
今日は、苦手な「食レポ」に挑戦してみました!
やっぱり難しいですね…食レポが上手い人って本当に尊敬します……
60
すみません。これはめちゃくちゃ馬鹿な話なんですけど、かじると痛みを感じる不思議なウインナーに悪戦苦闘してる夢を見て、起きたら自分の指食ってました。
62
63
こんにちは、ARu子です🐣
なんとこのたび、ヴィレッジヴァンガードさんから、ARu子グッズが発売されることになりました~!!!超絶かわいい6種類!
発売は【1月26日】からで、グッズ詳細や通販は公式サイトにあるよ!
さらに限定動画が見れる特典もありますっ!
village-v.co.jp/news/item/3857
①
65
高1のとき、友達と二人でカラオケに週5で行ってた時期があって、その時は部屋に入って扉を閉めた瞬間に全力で好きなフルーツの名前を叫びながら暴れることでウォームアップするのが習慣だったのですが、今日別の友達とカラオケに行った時に「びわァァァァァ!!」って叫んだらしっかり引かれちゃった
66
お〜い!みんな〜〜〜!!
「自分の中の『運動不足メーター』が一定値を超えると自己流のそこそこキツい筋トレを1日だけして、そのときの辛い記憶を一週間くらいガムのように噛み続けては安心する日々を送っている」みんな〜〜〜〜〜〜!!!
元気〜〜〜〜〜〜〜〜??????
67
68
もしも願いが叶うなら、商店街を歩いているだけで、
「お! 今日も元気だね~! これ持っていきな!」
「あら!学校帰り? コロッケどう?」
「おう!これ食ってきな! あ、親父さんに『次は負けない』って伝えておいて!」
みたいな感じで『ご厚意のお惣菜』を両手に抱えて困るやつ、したすぎる……
69
…………ぷはぁッ!!!
(Twitter息止め記録3ヶ月と8日)
70
こんにちは、ARu子です🍳
突然ですが、VTuberの月ノ美兎(@MitoTsukino)さんのラジオ『みとらじ』にゲスト出演することになりました!
放送は11月30日(金)の22時~を予定しています! 番組URL等はまた追って掲載します!
この写真は、全く関係のない「一切有効活用されてないペッパーくん」です
71
72
73