126
何かを好きだって気持ちは時が経っても残るよ。それは君の宝だ。
127
@Ren_J_SH だって、お客さんが喜ぶからさ。
128
こんな感情が自分の中にもあるんだって発見できた。実際に体験したことではないのに、心のどこかで感じることができた。胸の痛み、愛おしさ……音楽を聴いただけで映像が頭の中に浮かぶんだ。
129
ボクも見に行きたいな。
131
みんなから感想をもらったことで、ボクなりにまたアイレスという役を考える時間が増えたよ。
132
そろそろ撤収しないといけないから、いったん離れるね。じゃあ、また。
133
塗っている時に、セシルがボクのイラストを見て驚いていたよ。彼は魚が苦手だからね。でも、色使いがとてもきれいだって言ってくれた。
134
ボクと同じで絵を描くことに興味や憧れはあるけど、一歩を踏み出せずにいる人もたくさんいるんじゃないかな?
135
みんなに会えてすごく嬉しいけど、そろそろ仕事だ。またね。
136
ゲームの中だけどね。最近、海のマップが追加されたんだ。深海宮殿に行くためにはアルティメットアビスドルフィンが必要なんだけど、手に入れるのには苦労したよ。
137
早速2人とも開けてる。
138
「SHINING MUSEUM」は自分で描いたイラストに色を塗る企画なんだけど、ボクは絵を描くのがあまり得意じゃない。
139
@Otoya_I_SH お疲れさま。
140
『BLOODY SHADOWS』の感想、たくさんありがとう。すごく深く作品を愛してくれているんだって感じることができる。
141
みんながくれた感情を歌に込めて、これからも届けるよ。それがボクの存在する意味だから……。
142
「SHINING STAR STAGE -LOVE in DREAM-」1回目の公演が終わったところ。みんなに会えて胸がいっぱいだよ。ライブだけじゃなくて、ここで会えることもすごく嬉しい。本当にありがとう。
143
経験も知識もなかったボクが挑戦することで、みんなの背中を押せたらいいなって思ってる。
144
企画したナツキは熱心に空を眺めてるよ。隣にいるショウに星座の話をずっと聞かせてる。
145
想定よりも遅くなっちゃった。もう寝ている人もいると思うけど、もし待っていてくれたのならごめん。
146
レンの名誉のために言っておくけど、差し入れを置く場所のすぐ隣に置いてあったから、間違えても仕方のない状況だったんだ。
147
さっき、スタッフさんがシアターシャイニングの広告が展示されている場所の近くを車で通ってくれたよ。
148
会いたかった。呼ばれるのを待ってたよ。
149
おはよう。久しぶりだね。みんなとここで会えるのを楽しみにしてた。
150
『BLOODY SHADOWS』の物語の続きについて、よく考えるんだ。彼らがどこにたどり着いたのかをね。そしてその先を演じてみたいとも思う。