101
猫をダメにするソファで猫まんじゅう完成。
102
怪盗ラムの手並みが鮮やかすぎる。
103
とろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり、ラム。
#とろねこチャレンジ で1投稿10円が #花王 さんから保護猫活動に寄付されるみたいです。みなさんもぜひ^^
104
どうか瞬きせずにご覧ください。
105
ラム、猫型のかまぼこを演じてます。
106
小さいラムのコテっ。
107
ラム、おなかを出してアピールした結果。
108
ラム、ズボラっていうんだよそれ。
109
ラムの猫パンチトレーニング。
110
111
ラムが教えてくれるアルミホイルの上手な使い方。
112
ラムとスヌーピー君の甘酸っぱい恋。
113
ラム、マッサージにうっとり。
114
ラムのパッの破壊力。
115
ラム、もぐらたたきにハマる。
116
ラムの寝相が無防備すぎる。
117
ベッドで一緒に寝ていいよと初めて言われたときのラムの反応が可愛すぎる。
118
ラム、トロけながら自宅待機してます。
119
ラム、お腹をシモンズベッドと勘違いしてしまう。
120
3連休の間、赤ちゃんを見てくれるベビーシッターさんに来てもらいました。報酬は日給ちゅ〜る2本で手を打ちました。
子どもも気に入ったみたいなので、また同じ方にお願いしようと思います^ - ^
121
ラムをマッサージでトロけさせました。
122
ラムがどこにもいないと少し慌てていたら、足元で一緒にお昼寝してましたとさ。
123
雨でどこにも行けないので姉(猫)と弟(生後7ヶ月ベビー)を夢中にするオモチャを開発しました。原材料はパパが愛用しているジャージの紐ですが、勝手に抜いてもバレていません。特許出願中。
*途中弟がシャウトしてるので音量注意です
124
小さいラム、とにかく靴下にかぶりつきたい
125
圧倒的女王様オーラ。