226
・北海道初日から何日空いた?
風磨&健人「3日?」「4日?」「5日?」
勝利「何日でもいいわ!」
・もう家族と誕生日会した?
マリ「朝ケーキ食べたの〜」
勝利「朝からケーキは食べづらい!」
・ミスデビル出演について
健人「1話面白かったよ」
勝利「まだやってないわ!」
ツッコミが冴える佐藤勝利
227
誕生日を迎えたマリウス、両親に感謝する話
風磨「これで今日からTSUTAYAののれんの先に行けます!って」
勝利「それはダメなやつだな」18禁解禁
228
マリウスの誕生日、ケーキのロウソク
風磨「俺がせーの!って言ったら皆んなもせーのって言って!そしたら消すから!」
勝利「なんでだよ!」
風磨「ごめん!じゃあ俺がせーのって言ったらせーのって言ってからせーのって」
勝利「もういいよ!」ツッコミ苦労人勝利
229
城ホ初日を迎えた話
健「朝、空を超えて来たじゃないですか」
風「言い方がかっこいいんだよなァ」
健「地上を見下ろしたら二つの花を見つけたんです、一つ目は桜で二つ目は…言わなくても分かるだろ」
風「いやー気になる!」
マ「お願いしマリウス!」
健「…幸ある今日に咲いた皆んなの笑顔」
230
勝利くんの口笛できたえーるにたくさんキタキツネ集まっちゃったからよびすてカットされたのかな?
231
利尻島はけっこう遠いって話
風磨「桃鉄で行くのも大変だもん」
勝利「よく桃鉄で例えるの何なんですか」
風磨「地理は全て桃鉄で学んだんだ!」
かわいいふまたん
232
新ドラマでリーマンを演じる勝利について
マリ「どうなんですか〜?」
勝利「?」
マリ「人生」
健人「いきなり哲学の話題!?」
役作りについて聞きたかったらしい
233
マリウスに関するチクリ話
風「こいつレコーディング中に宅配でブリトー頼んでるの!」
聡「…ブリトーって何?」
マ「えっ?ブリトー分かんないの?」
健「ブリトーって漢字でどう書くの?」
マ「漢字じゃない!」
聡「タコライスみたいなの?」
マ「ちょっとだけ違うかな」
勝「だいぶ違うねェ!」
234
今回のコンサートはダンスが激しくて、汗かいたあとTシャツに塩ができるって話
健人「僕の塩で作ったサンキューTシャツ料理をゴチになってください」
勝利「…待ってよくわかんない」正論
236
「ねえねえおばあちゃん、ジャニーズに派閥があった時の話して!」
「あらあらこの子はしょうがないねぇ、じゃあ嵐とSexy Zoneが決して共演しなかった時の話をしようかねぇ…」
「噓だぁ、いま相葉くんとラブホリ先輩が仲良く共演してるのに!」
「あなたはこの時代に生まれて良かったねぇ…」
237
ケンティ「スァクラ吹雪のスァライの空へ」
238
Mr.「俺の出番は終わった」
239
ジュニアマンション金指くんの真上の階が谷村で床抜けないか心配になったしもし騒音に悩んでも金指くん管理会社に相談できなそう…って心配になった
240
カモナ曲中セリフ
伊野尾「知念さん!この人数で家に行っちゃっても良いですかー!?」
知念「Sexy カモナマイハウス(キメ顔)」
両手上げて喜ぶケンティー
241
MC中に紹介された健人くん
健「今日は犬も歩けばJUMPに当たるわけでここに来てるんですけど」
我々「?????」
242
今年の紅白は白が勝ったよ!って話
光一「去年よく分かんないで紅組が勝ったからね!みんなズコーッってなったよね!あ、これあんま言うと怒られちゃうね!」
大人の分別がある堂本光一(39歳)
243
東京カウコン裏の光一独り言
「あっツカチャン!ツカチャン!」「(座って水を飲む剛に)つよしくん!ここ家じゃ無いからね!」「おっHey!Say!JUMP!平成の次は何になるんだろうね〜?」「(知念くんの風を切れ〜!の時)ニャーニャニャニャニャ〜!(裏声)ンフフ!」「ここが〜俺の〜Sexy Zone!(2回目)」
244
京セラで東京ドーム中継を観るキンキ
光一「おっSexy Zone!日本語にすると性感帯!ここが〜!俺の〜!Sexy Zone〜!どこだろね〜?ンフフ!」
嬉しそうな(当時)38歳成人男性
245
次の元号がSexyに正式決定くらいの重大発表じゃないと驚かないよボクらは
247
中島健人が明るいエロ本だとしたら辰巳雄大は踊るエロビデオ
248
コンビニで『もっちりジューシー焼餃子』を見かけてリズム感に覚えがあったから頭の端にずっと引っかかってたんだけど分かった『ガムシャラSexy夏祭り』だ
249
白い袋出のジャニヲタは一生新規
250
誰もがこの年の 大切な年末年始
オタクは休み取り ライブ行く
落選になっても クソ席になっても
立ち上がれる 君はPrince Princess