いよいよ開幕です。 本当に…笑う泣く笑う泣くからの笑い泣き…そして踊る! 最高です!元気になる。 オープニングからゾクゾクします。 オーブでお待ちしております。朝夏は明日が初日です! #シスアク #シスターアクト
#佐賀城下栄の国まつり #花火大会 初浴衣でしたー! 子供の頃以来の浴衣と言われていましたが、 袖丈がすこーし?足りないのはご愛嬌! 選んで決めたのがこちらの柄。 苦手意識のあった和装も、いけますよね!? 花火もすごかったー! 佐賀はよかとこばい
良き妻から一夜明けて、黄泉の帝王に… トート閣下が梅田に降臨です。 フルコスチュームでは懐かしいあの姿が見られます!宝塚のお衣装は本当にすごいですね。 そして5日には歴代のトート閣下が揃います。 ガラコンサートはいろんなミラクルが起きそうでワクワクです。 お楽しみに!
こちらは、LW衣装合わせのときのもの。ジョシアナの稽古中でしたが、衣装を着た途端ジョーの笑顔になりました。全く違う役、新たな世界。 どちらもほぼすっぴんですが、ジョシアナの衣装合わせの時の表情とまるで違いますね。 役者という仕事の不思議。
ビジュアル解禁となりました。 稽古も日々進んでおります。 本当に、無事に見ていただけますように! twitter.com/toho_stage/sta…
昼はラテンのワークショップ、その後名古屋入り。グロリアからイライザへ。順応性の高さはさすが。 さて、フォトブックも着々と完成に向けて進んでおります。11月9日発売の「person」vol.75 に、アザーカットで紹介されます。こちらもご覧くださいね。
#ローマの休日 ゲネプロも無事に終わりました。恥ずかしながら号泣。 今までとはまた違った朝夏まなと。途中にやけてる自分もむず痒くなったり、storyがわかっていても、ハラハラしたり音楽に乗ってワクワクしたり。1日だけ願いが叶う街… いよいよ始まります。ありがとうございます!
ランチはお薦めされたお店で。 ボーノボーノ、そりゃそうです🥂 快晴で、広々とした外での食事は久しぶりです! パスタもチーズも最高に美味しくて、大満足です
取材を終えて稽古開始前に、急いでご飯ツマミました、の謎のポーズ。 歌って踊ると「お腹すいた」は当然ですね。 グロリアははじめこそ踊れない設定ですが、なんのその、目覚めてからはダンスもむちゃくちゃカッコイイです。ウエスト絞れそうなラテンダンスで、おススメされます(o_o)
#ローマの休日 みんなでゴールできました! ありがたくて嬉しくて感動で、ホッとしています。 8月の後半から始まった旅。いろーんな事がありました。 朝夏アン、最高でした。お疲れ様でした。 たくさんの応援のお陰で迎えられた今日。負けはしない。だれも。
初日おめでとうございます! 昨年の11月16日以来のこの響き。やっと言える… その事がどれだけ大変か、目の当たりにする毎日。 ご来場の皆様、国内外でご覧下さる皆様、各地から頂く想いと共にステージへ。 帝劇一年生は着到板がピカピカ^ ^ #朝夏まなと
歌って踊って歌って踊る、毎日です。 その前に取材も続いております。 ここから取材に加えてイベントも続いて益々熱い日々が始まります。フォトブックもお渡し握手会券、追加して頂いたこともあり、まだ大丈夫なようです。退団記念日。スケジュール可能な方は逢いにいらしてくださいねー!
真夜中のお知らせとなります。 こちら、決定いたしました!! 今日もデュエットさせていただいた加藤和樹さん@お父さんと、同級生コンサートです。 楽しみな楽曲満載! 大阪と東京で開催。是非是非いらしてくださいねー! Ticketのお取り扱いはFCのお知らせをお待ちくださいませ
MANA-ism東京公演、無事に終了致しました。来て下さった皆様、応援して下った皆様のお陰です。本当にありがとうございます。call and response&ペンラ揃い具合の素晴らしさにスタッフ一同感激しております。終演直後、秋山桃ちゃんmomo-ismでお出迎え^ ^
楽しみにお待ちくださっていたのに、申し訳ございません。 ますます、緊張感をもってのぞみます。 twitter.com/hakatazatheate…
今日は #chicostage チコちゃんに叱られるon STAGE、お越しくださった皆さま、ありがとうございました。 チコちゃんと歴史を旅する物語で、朝夏は将軍に!そのお衣装がこちら… なんか既視感(≧∇≦)そして着たらやっぱりこんな表情…そりゃ、そーなりますね、はい。
芝居とショーの二本立てが、MIXされてひとつになってるくらいのハードさ。演じ手の絶大なエネルギーがこんなに表現されるなんて。稽古場なのに、見ている方も全力になる。なんという豪華な作品!! 袖に引っ込んできてこの笑顔。今朝はスカイステージの取材も一路さんと爆笑で^ ^
2年半ぶりに会えたNHK福岡のふっく! 収録中も向かい側に座ってニコニコ。 なんとも言えない可愛い表情のキャラで、朝夏さんもデレデレ。そんなにもふもふじゃないのにね!
製作発表、無事に終わりました。レポして頂いたり応援して頂いたり一緒にドキドキして下さってありがとうございます。今日はまだまだ取材が続きます。明日はめざましジャンケンにも出演予定です。ジャンケンポン、やってくださいねー!
MANA-ism 全公演無事に終了。本当に、応援して下さる皆様のお陰で大盛況で終える事が出来きました。ありがとうございました。キャストもバンドさんもスタッフもみんな明るく優しく温かくて、朝夏まなとの元はいつもポカポカでした。我々もMANA-ismロスになりそうだけれど、また頑張ります。
Tea Party ありがとうございました! タピったことない朝夏さん、2020年ついにひとつ経験値が上がりました。 黒糖入りと普通のとチャレンジしましたが…どちらがお気に召したか… また聞いておきます。
#バーナム 兵庫にまいりました!久しぶりの関西で、MANAネコに話しかけています。 舞台稽古で、ジャグリングの技もキメキメで、楽しいレンガの場面なのにウルッときました。 兵庫公演も皆さま楽しんでくださいね!本当に暖かな先な品です。 ※匂わせ疑惑写真
街はクリスマスモードですがクリエは熱いオンユアフィーター(このツブヤキ気に入りました!)で盛り上がっています^ ^ 明日はいよいよ折り返しです。リピーターチケットの写真も新たなカットになりました。劇場でHOTにお過ごしくださいね!お待ちしていまーす٩(^‿^)۶
記者をしているクールな友人が「ローマの休日はだめ、泣けて泣けて」やはりジョーの気持ちになり自分の立場でも記事にしない、と言う。「でも、王女が亡くなったら…回顧録として書くかな、大切に」と。深い。 本当に観終わって幸せになれる。いま、この作品に出会えて良かったな。 メリークリスマス
Merry Christmas🎄 二回の貸切公演も大盛り上がりで応援下さりありがとうございました。 幸せなイヴでした。朝夏も楽屋で子供達をハグしまくりで、でもちゃんとママサンタしてました🤶 OYFラストウィーク一緒に2018年締めくくって下さいねー!