早く終わらせよう、陛下がお待ちだ。
【おしらせ】現在実施中のメンテナンスですが、「いざ、戦場へ参りましょう!」と意気込むジャンヌに、まといが「戦場は爆発だ!」と大量の花火を撃ち込んだことが原因で喧嘩が起きており、作業に遅れが生じております。 本人は祝砲だと称しておりますが、和解するまでお待ちください。
【おしらせ】現在実施中のメンテナンスですが、「国家の威信にかけてこの戦場を制す!」と意気込むジャスティスに、まといが「戦場は爆発だ!」と大量の花火を撃ち込んだことが原因で喧嘩が起きており、作業に遅れが生じております。 本人は祝砲だと称しておりますが、和解するまでお待ちください。
【おしらせ】現在実施中のメンテナンスですが、「痛みこそ生きてる証だ」「俺の痛みを分けてやろう」と指揮を執るグスタフに対してメグメグが「痛いってよくわかんなーい!」と口答えをしたことが原因で喧嘩が起きており、作業に遅れが生じております。 喧嘩が収まるまでしばらくお待ちください。
【お知らせ】常日頃、大地への感謝を忘れないイスタカですが、先日つっぺる工事現場にて地面が崩れ落とされてから大地への感謝を忘れてしまっているようです。 彼が再び自然の摂理を思い出し森羅万象に身を委ねるまで、メンテナンスを延長します。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
【お知らせ】現在実施中のメンテナンスですが、あらゆる美を愛するポロロッチョに対して、メグメグが「綺麗なものは壊したくなるよね!」と絨毯爆撃を始めてしまい、現在運営が必死に止めているため作業に遅れが生じております。 ご迷惑をお掛けしておりますが、もうしばらくお待ちください。
【お知らせ】現在実施中のメンテナンスですが、先日実装されたソーンきゅんがバトアリでの兄の豹変した性格に怖じ気付いて泣いてしまい、アダムは現在ソーンきゅんを慰めているため、本日より開始予定のアダムシーズンの開始ができず遅れています。 つきましては急遽、勇者シーズンに変更いたします。
【お知らせ】 本日メンテナンス後より実装開始予定のソーンですが、実装を目の前にしてカードスキルでリス地に帰ってしまいました。 ソーンをリス地から前線へ押し出す必要があるので、急遽本日実装のキャラクターをゲームバズーカに差し替えさせていただきます。
【おしらせ】本日より開催予定のサーティーンシーズンですが、煽り口調であるサーティーンに対して一部プレイヤーから「煽りなんて最低!サーティーンシーズンは中止すべき!」との声が上がっておりました。 つきましてはサーティーンシーズンを中止し、急遽、勇者シーズンへ差し換えさせて頂きます。
【二周年記念イベント情報】 昨年、待機中のミニゲームを飛び出してヒーロー化したかけだし勇者が、なんと今年はアプリも飛び出して新作ゲーム化が決定! パズルRPG「はらぺこ勇者と星の女神」 2015年 5月19日リリース!
【お知らせ】 コンパス二周年シーズンの途中ですが、先程二年を共に歩み続けたオリジナルヒーロー10名が、まといを除きどんどん新キャラやコラボキャラに圧倒されて影が薄くなっている現状に対して遺憾の意を示してストライキを始めた影響により、ゲームに接続しにくい状況となっております。
【おしらせ】現在実施中のメンテナンスですが、ヒーロー達が二周年パーティー中の為、作業が遅れてます。 しかし一人だけ、一周年すら迎える事もできなかったヒーローが… つきましては今回のシーズンを、勇者実装一周年シーズンに変更いたします。
【おしらせ】 現在、先日のテスラによる手を抜かないイタズラが原因で一部サーバーが爆破されてしまい、ゲームに接続が出来なくなっております。 ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けしますが、復旧をお待ちください。 twitter.com/cps_nikoniko/s…
【おしらせ】只今実施中のメンテナンスにて、実装時の罠下方修正に始まり先日ついにHSまで下方修正をされイタズラを徹底的に抑圧されているテスラが「イタズラに手を抜くのは、僕の美学に反するからね!」と、サーバーにドラゴン花火を仕掛けて運営を脅している影響で、作業に遅れが生じております。
【おしらせ】ただいま実施中のメンテナンスですが、新ヒーローのポロロッチョによる「さてはビッグマグナムね!」という発言に対し、メグメグが「50口径に耐えられる?」と応戦して滅多撃ちにしています。 現在運営ではメグメグの暴走を収めているため、作業に遅れが生じております。
【グッズ情報】 #コンパヌ より、グリード拘束呪式解放忠臣人形が登場! 一家に、いや、一人に一体で、すべての憂いから解放されること間違いなし!(※当社比) お値段は月々1000円(セェン!円)の1000回(セェン!回)払いとお買得!
【おしらせ】現在実施中のメンテナンスについて、アミスターが剣のお稽古を頑張っているのですが、選ばれし者にしか抜けない伝説の剣をなかなか抜くことができず作業に遅れが生じております。 その伝説の剣を勇者が引き抜いたので、今回のシーズンを急遽、勇者シーズンに変更させていただきます。
【おしらせ】現在実装作業中の新ステージについて、床が落下するシステムを見て、はらぺこ勇者と星の女神でユーザーに不評だった「落下天井」というシステムのトラウマを勇者が思い出してしまい、ヒーロー達が慰めているので、作業が遅れております。 4gamer.net/games/298/G029…
【おしらせ】現在実施中のメンテナンスですが、忠臣がメグメグに「漢字って読めないから嫌い!」と嫌われたショックで立ち直れず作業に遅れが生じております。 現在、フルネームは漢字であるものの、のほたんの愛称で親しまれる双挽乃保を参考に、愛称を「おみたん」に改めようとしてているようです。
【おしらせ】現在実施中のメンテナンスですが、グスタフが「この世界の闇を見せてやろう」「絶望をみせてやろう!」「終らんぞ!」と、メンテナンスを長引かせユーザーを苦しめ始めています。 現在運営では、イデアで嫌がらせをすることにより反撃を行っております。
【おしらせ】「死を超えてこそ死神」のルチアーノですが、味方のジャンヌに死を退けられてしまい、超えることが出来ず落ち込んでいます。 現在、元天使で現在は訳あって死神が本職の13がルチアーノを慰めておりますので、メンテに時間を要しております。
【おしらせ】現在実施中のメンテナンスですが、ボイドールが度重なるストア申請の遅延によるメンテ延長を受けて、ストア側に「同ジミスハアリ得マセン」「アプデヘノ最短ルートヲオ願イシマス」と交渉しておりますので、少々お待ちください。
【おしらせ】現在実施中のメンテナンスですが、モノクマのHSで宇宙旅行へと旅立ったジャスティスが、そのまま現地から直接座標入力をしてユニバーサルブリッツ乱射による反撃を始めてしまいました。 宇宙戦争におけるジャスティスは無敵なので現在対策に追われており、作業に遅れが生じております。
【おしらせ】現在実施中のメンテナンスですが、「頭で考えてるうちは、私達には勝てぬ」と脳筋発言をするイスタカに対して、13が「お前大丈夫か?ちゃんとココ、入ってるぅ?」と煽りを入れたことが原因で喧嘩が発生し、作業に遅れが生じております。両者とも頭を冷やすまでしばらくお待ちください。
なんか…頭がもやもや… なんだっけ…この感覚… ーーー ーーーーーー リンゴ…メンテ…ノビル… 32ジカン…ドウシテ…ドウシテ… ーーーーーー ーーー …きゃははっ! やっぱり気のせい気のせい! 「エンチョウなんてしないし」、だからメンテがこんな時間になるはず無い無いー!