451
負傷したり毒を受けてだいぶ弱った仲間が「俺を置いていってくれ」と言うので「そんな事は出来ない」とテンプレ通りの事を言うマスターに「えぇ〜?でも足でまといですぞ?このまま死なれても医療品だって無駄になりますし置いていくかココでころしちゃいましょ?」って言うのが黒髭なんすよ。
457
フェルグスの突然の「セタンタよ…」はズルくないか?急に育ての親だった事を出すのズルくないかそんでもってクーフーリンも何も言わず付いていくのしゃーねーなみたいな親子感あってズルくないか(早口)
466
SEX
#ボイス遊び
467
友達「フェルグスリリィ可愛い〜実装して欲しい〜」
ワイ「わかる〜」
友達「成長しないでずっとリリィのままでいて欲しい〜」
ワイ「それはちょっと分からないリリィという未成熟なフェルグスが成長を経てあのフェルグスになるのがいいわけであってそれはフェルグスの根本的な魅力を」
友達「キモ…」
469
異国の鯖の名前を言おうとしたら舌をかんで控えめに座に帰ろうとする日本人鯖選手権
473
バーソロミューがドレイクを夕食に誘ったので黒髭が短剣を握ったんだけどコレ僕が思い描く黒髭と全く同じ行動を取ってて何かやばい