原口 一博(@kharaguchi)さんの人気ツイート(新しい順)

1
日本はATMじゃない youtu.be/usths4zvLaI @YouTubeより
2
「岸氏から安倍氏にいたる「安倍3代」と旧統一教会の歴史を解明しようと、私たちは教団創設者・文鮮明氏の発言録「マルスム選集」(全615巻約20万ページ)をはじめとする教団関係の資料を手分けして分析し、同時に関係者にも取材した。… twitter.com/i/web/status/1…
3
クリミア橋爆発 ウクライナ「先制攻撃だった」関与を公式に認める(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース 📌 自国の貴重なインフラを何故、破壊できるのか? news.yahoo.co.jp/articles/52c53…
4
@ESPRIMO7 さんの出されたグラフは、日本の政治家が触れてはならないグラフです。 (irony) twitter.com/esprimo7/statu…
5
傲慢と自己洗脳。この2つが背中合わせになっている。 日本は、衰えたと言っても巨大な国だ。皮肉な事にその巨大な国の舵取りをする【小人たち】。  彼らは、国民を欺き、司法・立法、そしてメディアを抑える事で白を… twitter.com/i/web/status/1…
6
戦争屋(#warmonger )という言葉がアメリカでも普通に使われる今日、この頃。「アメリカ大好き・アメリカ追随」の日本では、#戦争屋 というと陰謀論者とまで言われます。  つまり戦争屋にとって都合の悪い言葉は、禁句だという事なのでしょう。正体を表す言葉だから。… twitter.com/i/web/status/1…
7
これから外遊なさる岸田首相に。  法の支配?クラスター爆弾使用を認めて何処が法の支配ですか?処理水の強行も法の支配ですか?  分断を解決?アジアを分断するのは、誰ですか?日本の独立自尊をお考えになりませんか?  もうこれ以上、国民のお金を海外に支援するのをやめていただけませんか?… twitter.com/i/web/status/1…
8
日本、クラスター弾供与反対せず 松野氏、被害低減策に言及 📌情けない!何のために政治家になったのか?松下政経塾で何を学んだか?独立自尊ではないのか? 軽減策?使わなければ良いだけではないか‼️ しかもその軽減策や日本国民のカネでやろうというのではないか💢 47news.jp/9567655.html
9
20世紀に入ってから新たに戦争を起こさなかった大統領は、5人しかいないという。  彼らは、任期を全うできなかったか、次の4年に進めなかった。  4年➕4年の任期を務めたのは、新たな戦争を起こした大統領だ。  今は、21世紀。新たに戦争を始めない大統領が支持される新しい時代にしたいものだ。 twitter.com/mulder_17/stat…
10
悪性リンパ腫の最後の標準治療を今日で終えます。1日入院お仕舞いです。足の怪我もみていただきました。命の恩人のM先生とK先生に筋力アップも兼ねたプログラムをいただきます。… twitter.com/i/web/status/1…
11
これまで信じていたものが。 youtu.be/S0S2MxHmebY 「これまで信じていたものが間違いだった。」 これを受け入れる事ができるためには、たくさんのパワーと勇気が必要です。… twitter.com/i/web/status/1…
12
カルトが放置されるのは、国会においてもカルトを擁護する者が多数派を形成しているからです。  この当たり前のことを許すから国が滅ぶのであって、この教祖を救世主だと思わないから滅ぶのではありません。 twitter.com/xuejianosaka/s…
13
一部の人間達の強烈な利害が、国家の品格や利益よりも優先する国が信頼されることはない。  部分最適だけを追求する者は、戦術の落とし穴に嵌る。戦術に長けて、騙しの術に長けても、戦略に劣るから結果は、常に負けとなる。 twitter.com/sohbunshu/stat…
14
【グローバルサウス】ドル崩壊前夜?! アメリカ排除のBRICS新通貨は金ペッグ制導入する事で決定 youtu.be/QbDyhGY1sOc @YouTubeより 📌DSに従属することが如何に日本の国益に反するか。 @kzspecial カズさんが作ってくれた図1(ロシアに制裁をしていない国の「回廊」)図2(原油メジャーの推移)… twitter.com/i/web/status/1…
15
あんなに上手に踊り、日中文化交流にはな を添えてくれる知事。  ロッカーでもあるデニーさん。空手もかなりの使い手ですね。 沖縄の文化を分からない「唐変木」(ウヨ改め)が知事のカチャーシーを「悲報」と伝えたお陰でデニーさんの熱い思いが拡散されました。… twitter.com/i/web/status/1…
16
そもそも欧米人とかになろうと思わない。欧米人への一片のコンプレックスもない。あるのは同じ人間という認識のみ。  王毅氏のこの発言の何処に差別があるのか? アジア人としてのアイデンティティを大切に隣人と仲良く暮らせばそれで良いではないか。… twitter.com/i/web/status/1…
17
玉城デニー知事は、沖縄を愛し、沖縄の文化や伝統を深く理解しているひとです。  空手も踊りも。 歌もギターも人の心をうちます。  中国でのこの姿を「悲報」とか言ってたウヨの方がいましたが、文化交流の欠片も理解されていないのかと思いました。 youtu.be/Z96ucWV0CcA twitter.com/riner0804/stat…
18
「日本を政治を滅ぼす!」者が何故、日本で活動できるのか? 何故、政権にある自民党と選挙をはじめとして密接な関係にあるのか?… twitter.com/i/web/status/1…
19
「搾取が加速するだけ 売国が加速するだけ 棄民が加速するだけ 移民が加速するだけ 今ある人権が 無くなって行くだけ そろそろ立ち上がる時 今立ち上がれなければ 国の奴隷と自身を認めた事」 (同氏) ❤️‍🔥目覚めよう日本人❤️‍🔥 #日本列島100万人プロジェクト twitter.com/ttmikrs/status…
20
朝のご挨拶🅰️ ①離党と除名 ②作り直し twitter.com/i/broadcasts/1…
21
構造改革とは何だったのか?それは生産要素の市場化だった。労働を市場化し雇用は不安定になった。資本を市場化して育むマネーが貪るマネーに駆逐された。倒産や失業、技術も失われた。資源を市場化したら独占資本だけが肥え太り飢餓と貧困、紛争が拡大した。世界でこの事に気づいた人達が立ち上がる。… twitter.com/i/web/status/1…
22
【期間限定公開】社会派青春映画「君たちはまだ長いトンネルの中」【映画『縁の下のイミグレ』公開記念】 youtu.be/5mbRkdA50VA @YouTubeより @kzspecial カズさんが言っていた映画。日本の進むべき道が分かりやすく描かれている。
23
カズさん、すごい動画ですね。 @kzspecial 12年前、民主党代表選挙で私が野田氏と争った論点をこの高校生がズバリと言っています。 表1は、消費税増税分、所得税、法人税減税分を表したものです。 表2は、消費増税の度に実質賃金がどうなったかを示したものです。… twitter.com/i/web/status/1…
24
私の回答 マイナンバーカード取得、紐付、見解… ①取得していない。 ②取得していないのだから細付けもない。 ③マイナンバー自体が古いシステム。私が出した番号に関する5原則を悉く踏み躙っており、廃止の上、別のシステムを構築すべき。 smart-flash.jp/sociopolitics/…
25
打った方が重症化しやすいとCDC発表 nico.ms/sm42373636?ref… #sm42373636